サンタナとマイナー契約=米大リーグ・オリオールズ



【ニューヨーク時事】米大リーグのオリオールズは4日、通算139勝のヨハン・サンタナ投手(34)とマイナー契約を結んだと発表した。フロリダ州サラソタでのオリオールズのキャンプに招待選手として合流する。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014030500145

d0069550_15221260


http://espn.go.com/mlb/story/_/id/10549490/baltimore-orioles-sign-johan-santana-one-year-deal








20140305093031

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A



【海外の反応】

先発を降格させる時にサンタナがもし結構投げられ使えるらリスクが少なくていいんじゃないか。
それかうちは左腕のブルペンも少ないし中継ぎも助けてくれるだろう。ロングリリーフもできる。サイヤング賞2回も取って投球ノウハウを持っているはずだし。

GMすごいな、サンタナをマイナー契約で取ってこれたのか。要するに今オフの一番の契約だといえる。

サンタナはローリスクハイリーターンになりそうだしよかった。若い先発の手本になってほしい。


これ昇格したらどれくらい彼がもらえるかわかる?3億円だよ・・・ま、5番手の先発に3億なら悪くないけど


彼は本当に良い投手だから成功してほしい


面白いことにヨハンをアーヴィン・サンタナだと思ってた・・・間違えた

(ブルージェイズ)
リスク少ないしすごく合理的でいい。

(アスレチックス)

リーグ優勝決定戦でアスレチックスはヨハンと対戦したことを思い出した。とても厄介な球種をいくつかもっていた。オリオールズで復活できるといいね。



ヨハン・サンタナ!これはわくわくする。また活躍できるといいな。私はツインズでの彼の投球をく見ていた。この男は圧倒的なチェンジアップで打者を翻弄していたことを思い出した。

(タイガース)
オリオールズはとても良い球団だしア東を勝ちあがって欲しい。個人的にはこの男は終わったと思うが、もし健康ならチームを救うことができるだろう。オリオールズは良い契約をした。低価格でリスクが少ない上にとてもポテンシャルを持つ選手だ。

(メッツ)
ヨハンの幸運を祈る!








剛球復活!松坂、先発ローテだ!!

日本ハム・大谷翔平、一打席目初球ホームランwwwww

巨人宮國5回7失点…大谷、中田に特大弾浴びる

広島春季キャンプ打ち上げ 野村監督「開幕メンバーを絞るのは残り5試合まで」

巨人・大竹は気遣いの人 同僚もちろんファンにも

中日ドラフト2位・又吉に落合GM「嫌な投手」

一見柔和だが、実はコワい野球人

【野球】落合はずっとロッテにいればよかったのに

64のコントローラーwwwwwwwwww

巨人・坂本勇人、1000本安打まであと47本!歴代2位の年少記録なるか

【野球】江川卓と田中将大どっちが上?


恵体のホームランバッターって実は少ないよな




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote