タイガースの主砲フィルダーとレンジャーズ内野手キンズラーの電撃トレードが話題になってから3ヶ月あまり経ち・・・


リンク

レンジャーズがトレードでフィルダー獲得へ キンスラーがタイガースに


【MLB】「レンジャーズGMは卑怯者」発言が物議 I.キンスラー「あれは冗談」




「ダニエルズは卑怯者だ。オーナー達に取り入ってライアンを追い出したんだ。自分が得るべき称賛をライアンが得たからで、ただのエゴ」と、同GMを痛烈に非難。さらに、「正直なところ、レンジャーズが今季0勝162敗するよう願っている」と辛らつにコメントした。

 自身の発言が波紋を呼んだことに驚きを隠せないというキンスラーは、同誌に語ったことについて「あれは冗談で言ったこと」と弁解。「腹がたっているよ。 話題作りのため、事実を歪曲して伝えている」と憤りを隠せない様子だった。しかし、「GMには言いたいことがいくつかあるが、チームメイトとファンには何 も文句がない」と語るなど、古巣とわだかまりが残っていることを匂わせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140305-00000213-ism-base

images





http://bleacherreport.com/articles/1980558-ian-kinsler-hopes-rangers-go-winless-texas-players-react








【海外の反応】


>レンジャーズが今季0勝162敗するよう願っている
「そうはさせるか」 ア ス ト ロ ズ より



haha アストロズファンの私もまったく同じこと思った。2,3年後見てろよ!


↑ カブスファンは100年以上それ言い続けてるよ



「マイケル・ヤングが去った後GMは過剰なリーダーシップを私に求めてきた」この文が本当なら私はトレードが結果的に良かったと思う。自分のことしか考えない誰かさん以外に、チームリーダーになることに不満を誰が言うだろう。


そこは異様な一文だったがそれでもチームリーダーやりたくない人は何人かいるみたい。プレーで魅せたいと思っていたキンズラーは恐らくまさにそういうヤツだったんだろ。



カーディナルスは0勝162敗で終わって欲しい。俺の記事はどこだ?


カーディナルスは97勝してワールドシリーズ制覇してもおかしくないけどな。今年はさらに強いぞ。


今年のカーズのことはよく知らないが中地区はなかなかタフになりそう。パイレーツ、レッズはまだ強そうだしカブスも育ってきた若いチームだ。ブルワーズは投手がいい。


レンジャーズ
ここテキサスでやっていたように全球ポップフライあげればいいのに。


タイガース
内野フライと出塁IQがタイガースに多大な利益をもたらすと思ってる


レッドソックス
腹のそこから笑った。レンジャーズファンVSタイガースファンの戦い開始だな・・・・


キンズラー好きだったしお気に入りの選手だけど何も言わないほうがよかったな。野球においてレンジャーズとタイガースのGM同士互いの球団に利益になるようにしたことで、これはビジネスなんだから。でも早く素晴らしいライバルとしてデトロイトと戦うところを見たいな:)







マイク・トラウト「ダルビッシュとはライバル関係がある」

巨人・大田、陽岱鋼のトリックプレーに見事騙される


楽天・松井裕樹、5回4安打6奪三振無失点と好投!初の勝利投手に!!

カープ時代の黒田の投球wwwwww

中日・浅尾、開幕絶望か・・・ 右肘を精密検査

阪神能見さん、笑顔で森福の髪型をしげしげと見る

鶴岡の肩が完全復活しててワロタ

我々はブラックホールの中にいるらしい

ゴメス 不可解 鳴尾浜に変更して打撃練習 2軍関係者もほとんど知らず

最速156キロ右腕・有原航平、圧巻の”全米デビュー” メジャー関係者も賞賛

【悲報】巨人・大田、陽岱鋼のトリックプレーに見事騙される

バルセロナDFプジョル、今季限りでの退団発表





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote