images



http://mlb.mlb.com/news/article/mlb/anthony-castrovince-mike-trouts-exuberance-albert-pujols-wisdom-are-complementary-on-angels?ymd=20140307&content_id=68881166&vkey=news_mlb#comment_container








マイクトラウト大好き。彼は素晴らしい選手。ミスター三冠王ミゲル・カブレラを越える器かもしれない。



カーディナルス

プホルスにはカムバック賞とって欲しい。



ジャイアンツ

一人は払いすぎ、もう一人は安すぎる



ヤンキース

一人は2年素晴らしいキャリアをスタートさせ、もう一人は10年間も3割30HR100打点という成績を残し続けた。もちろん彼が以前のように働くのは厳しいけど



トラウトは若く素晴らしい選手だが、プホルスは10年に打率311、400の2ベースとHR、そしてOPS1位を6回マークした。



プホルスは今年復活する。何年もかけて手に入れた知恵にすばらしい才能がある。みんなプホルスがどれほどすばらしいか忘れたようだね。



カーディナルス

全盛期からは程遠い。エンゼルスは馬鹿げた契約をしたな



プ ホルスは私が見た中で最も素晴らしい打者の一人。彼はもう試合に出場できなくても殿堂入りを確実にしている。彼は34歳で他の優れた選手と比べても衰える のは早すぎる。もし健康ならエンゼルスで3年は良い成績を残すことができるだろう。マイクトラウトについては今はベストな打者だが、まだあれこれ言うのは 早いと思う。なぜならデトロイトのアイツがすごすぎるからね。オールラウンドプレーヤーでトラウトの右に出るものはいないけどね。



試合でなかったらプホルスの殿堂入りは厳しいんじゃないか?



エンゼルス

いや大丈夫でしょう。なぜそう思う?



ヤンキース

殿堂入りしたラルフ・カイナーより最初の10年で彼はHRを打った。たった13年しか現役でないが今でもゲーリッグに次ぐレベルだ。2012年は足を怪我しているのに50本のツーベースを放った。彼はすぐでも殿堂入りできると思う。




エンゼルス

通算打率321

通算HR 492本

通算打点1498

通算得点1425

通算安打2347

通算二塁打524

通算試合出場1958

彼 が殿堂入りできないって?ちょっと待ってくれ。プホルスは素晴らしい選手だしまだ34歳だぞ。ファーストとしてあと2年は俺たちの主軸を打ってくれるし、 その後もDHに転向するだろう。デービット・オルティスのように37歳で打率309、30本、103打点してくれることを願っているし、イバニエスのよう に40歳、41歳でも元気にプレーするだろう。



今年のエンゼルスは面白い。偉大なトラウトが所属しプホルスは元気になって帰ってくる。一見年を取っているがイバネスも打線に活気をもたらしそう。





巨人・大田、満塁で三球三振→懲罰交代

マエケンに、はや熱視線 米メディア特集「新たな田中に備える」

ランディ・ジョンソン 35試合347三振wwwwwwww

中田賢一 5回5安打無失点 柳田特大の2号3ラン 江川が1号 ホークス快勝

『プロ野球スピリッツ2014』の最新情報が公開!“LIVEプロスピ”が拓くプロ野球ゲームの新境地

栗山監督、吉川に怒り心頭「殴りたい」

【悲報】地球の生命、将来は高温化で死滅

テニプリの世界のプロ野球にありがちな事

三嶋って将来出て行きそうで怖い

原監督、澤村に喝! 「まだ野球選手じゃない」

【野球】引退後ルックスが変化しない人・する人

エジル、ドイツ代表戦でまたも大ブーイング浴びる 決勝ゴールアシストも途中交代の際に罵声





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote