images


http://mlb.mlb.com/news/article/mlb/post-hype-nationals-slugger-bryce-harper-emerges-as-complete-package?ymd=20140311&content_id=69115400&vkey=news_mlb













彼が特別持ち上げられている今の状況はAロッドを思い出す。


ジャイアンツ
みんなブライス・ハーパーは過大評価だっていうけど、確かにこの2年間はそうだったかもしれないが、これから怪我なく試合に出続けて選手として成長したら3割は確実に打ち、20-30盗塁を決め、手が付けられなくなるかもしれない。もちろん怪我がないのが前提にあるけどね


アスレチックスファンだけど彼がどんな成績を残すのか興味があって毎日チェックしていた。怪我がなければ今後殿堂入りする選手のキャリアを見守れると思う。19,20歳の彼の成績は驚くほどだった。彼の才能はすごい。



ハーパーは良い選手だと思うが17でドラフトされた時ちょっと過剰に報道されてたし、トラウトと同等になるとは思えない。トラウトはドラフト順位がとても低かったが過剰に報道されなくてもあれほどの選手になれた。



ハーパーは1年大学でプレーして最多ホームラン記録を作ったんだよね。トラウトはドラフト25位だしそんなに低評価だとは思わないな


ハーパーには帰ってきて活躍して欲しい。トラウトとハーパーはそれぞれアリーグ、ナリーグで1位になれると思うがいつになるだろうな


ハーパーが打率.274の打者に終わったらほとんどのメディアが彼をぶっ叩くだろうな。彼の私生活を詳細に調べそう。メディアがあれこれ言うのをやめるのがベストなんじゃないかと時々考える



彼のこと本当に好き。彼が現役を終える時、殿堂入り選手のほとんどを見届けることができるんじゃないかな。



メジャーでフル出場していない選手をMVP候補と呼ぶなんて早すぎるんじゃないか。


過剰な報道は嫌いだけど、ハーパーにプレーさせてくれ。今すぐにはトラウトに勝てる要素はないがそれでも彼は素晴らしい。彼に時間をくれ。まだ偉大な選手ではないが将来的に素晴らしい選手になるはずだ。







イチロー フィリーズ移籍?米記者「トレード拒否条項がない」

ダル 5回2失点「初球から打たせにかかるような投球」

Siriに野球が好きか聞いた結果wwwwwwww

栗山監督戦闘態勢 1、2軍大幅入れ替え

巨人ドラ1・小林、”プロ1号”逆転満塁ホームラン! しかも場外弾!!!

「第6の男」望みつないだ 東浜 上々4回2安打1失点

ロッテ今江のバット折れ画像が・・・・・・

【野球】大田の凡退の仕方って

マクドナルドのメニューで打線組んだ






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote