images


ttp://mlb.mlb.com/news/article/mlb/white-sox-slugger-adam-dunn-accepts-reality-of-perception?ymd=20140312&content_id=69179690&vkey=news_mlb













20140313113329
20140313113342

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3




ホワイトソックスのファンはダンに甘すぎる。この契約はひどかったしロースターに入れておくのも意味ない。


なぜGMでなくダンの悪口を言うんだ?ダンはパーフェクトではないが100以上の四球、40本以上のHR、90以上の打点をこれまで何度も達成している。欲を言うなら3分打率を上げてくれるだけで全然違うんだけどね


GMにはたくさん批判してきた。これはダンの記事でしょ。あいつと契約してからホワイトソックスが壊れていっている。早くどこかに行ってほしい。


笑った。レッズファンも同じこと言ってた。両球団に言えることはダンが十分に役割を果たしていないというよりは他の選手が活躍できていないだけじゃないか



彼と契約したことは意味があった。ダンが来る前はソックスはDHに誰を置くかで苦しんだ。それで後半戦になるにつれその弱点が露呈した。彼の成績はこのチームにぴったりだった。キャリア最初の8年間でダンより優れた選手はそういない。ダンと契約した一年目にちゃんと働いてくれていればプレーオフにも進めたかもしれない。彼は高いレベルで安定した成績を続けていたし誰も彼があんな成績になるとは思わなかったはずだ。コネルコとのコンビは相手に脅威だったはず。でもあの時点では、あの契約は意味のあるものだった。


計画倒れ・・・


すばらしい意見だね。でもほとんどの選手の成績は8年以上続かないことを心にとめておくべきだ。まるでダンがロボットのように一定の仕事を続けるように言う人が多いけどアスリートは年をとり、成績が低迷する。



アダムダンとホワイトソックスが契約したのは36歳ではなく31歳の時だ。ほとんどの選手にとって一番良い時じゃないか。三振は多かったがナショナルズにいた時は打率が上がっていた。翌年誰も打率・159、11HRになるなんて予測できないでしょ。






イチロー フィリーズ移籍?米記者「トレード拒否条項がない」

ダル 5回2失点「初球から打たせにかかるような投球」

Siriに野球が好きか聞いた結果wwwwwwww

栗山監督戦闘態勢 1、2軍大幅入れ替え

巨人ドラ1・小林、”プロ1号”逆転満塁ホームラン! しかも場外弾!!!

「第6の男」望みつないだ 東浜 上々4回2安打1失点

ロッテ今江のバット折れ画像が・・・・・・

【野球】大田の凡退の仕方って

マクドナルドのメニューで打線組んだ












このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote