黒田 乱調4回途中で6失点「ちょっとひどかった」

ヤンキースの黒田は12日、フロリダ州タンパでのタイガースとのオープン戦に先発。雨のため開始が26分遅れた影響もあったのか、3回2/3で10安打6失点だった。


 ▼黒田の話 いい球が一つもなかった。ちょっとひどかった。状態が悪い分、球が真ん中に集まってしまった。その中でも修正して最少失点に抑えないといけなかった。次は自分のリズムでいつも通りの投球をしたい。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140313-00000011-spnannex-base



19-kuroda-3-1611e

http://mlb.mlb.com/news/article/mlb/hiroki-kuroda-focused-more-on-process-than-results?content_id=69171082&partnerId=as_mlb_20140313_19985734&vkey=news_mlb&ymd=20140312










ロ-テ1 打たれた
ローテ2 打たれた
ローテ3 実質メジャーの打者との対戦は4回だけ
ローテ4 防御率5点以上だけどよさそう
ローテ5 フェルプス、ウォーレンはよさそう、ピネダもこれから立ち直るかも
ヤンキースはベテランを諦めて5番手争いをしてる投手でローテーションを固める必要がありそう。ちょっと言ってみただけ


あわてるのはまだ早い


黒田調子悪そうだな。ちゃんとしてくれ。


キャッチャーのセルべリって微妙だな。黒田もノバもそんなに調子悪そうには見えなかった


セルべり=トレードの餌


トレードの弾にもならないよ


もしセルベリがオープン戦、シーズン通してよい活躍をしたらヤンキースはトレードでちゃんとした選手かプロスペクトをもらえるかも



サバシアと黒田がちょっと心配だな。衰えがきてるかも。もちろんチームを救って欲しいが実力にかげりが見えてきた。アナリストの何人かは今年のヤンキースを最下位に予想した。そうならないように、がんばれヤンキース。


サバシアの問題はチェンジアップだ。ファーストボールの球速が落ちたから、チャンジアップとのスピード差も縮まってしまった。彼はもっと調整する必要があるしチェンジアップの球速をさらに遅くするべき。オープン戦はそれを試す時期だから何も心配は要らないと思うよ


何の根拠もないけどサバシアより黒田のほうが深刻なんじゃないか。二人ともがんばってほしいけど






メジャーが驚愕する田中将大の「6種の変化球」の凄さを解説

イチロー タイガース移籍浮上

巨人・大田、2軍降格

バリー・ボンズ 痩せすぎワロタwwwwwww

【野球】もし江川卓が高校卒業後即プロ入りしていれば?

福留孝介 打率.118

思い続けてよかった! ロッテ・里崎、『ビックリマンPR大使』に就任

日ハム対西武 上沢、斎藤が開幕ローテかけ直接対決へ (札幌ドーム)

【野球】星野と野村どっち名将?

【GIF】 荻野貴司 速すぎワロタwwwwwwwwww

巨人・開幕投手は菅野に決定的! 内海は4戦目へ

【TVショー】「僕たち、ケガ大好き芸人です!!」

注目タイトル「英雄*戦姫GOLD」のマスタアーップきたあああああああああ!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote