Hisashi-Iwakuma


ttp://mlb.mlb.com/news/article/mlb/mariners-right-hander-hisashi-iwakuma-removes-splint-from-sprained-middle-finger-on-right-hand?ymd=20140318&content_id=69577098&vkey=news_mlb#comment_container






岩隈復帰は4月中旬か キャッチボール再開へ



 順調に回復しているという診断結果により、21日(同22日)からテニスボールで、23日(同24日)からは野球のボールでキャッチボールを再開する。岩隈は「やっとという気持ちもあるが、今はやれることをやって、しっかり治してから戻りたい」と笑顔を見せた。

 今後は患部の強化と並行して調整していく。マクレンドン監督は「スケジュールは組まない。延長キャンプに残る可能性もあるが、はっきりしていない」と、復帰時期を明確には設けない方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000023-tospoweb-base








【海外の反応】


やったぜ。



岩隈、健康でいてくれ。終盤には絶対に君が必要になる


シーズンを15日故障者リスト入りから始まったとしても早く帰ってきて欲しい。彼は健康なら素晴らしい活躍をみせるに違いない。マリナーズとファンはとても喜ぶ。



タバタがマーケットに出るかもしれない。パイレーツは一塁手、マリナーズは外野手が必要だからトレードできないかな?モレラスと再契約もできるけど。

追記:パイレーツはギャビー・サンチェス一塁手と契約してることに気付いた(230万ドル)




隈とウォーカーが怪我なら代役はイライアスがいい。最悪なのは2、3試合悪かったからって良い経験している途中に降格させられることだな。この子はキューバから亡命して戦ってきた。


昨シーズンから何を学んだんだ?マウラーを2Aから一気にMLBに昇格させた結果、彼の自信は粉々だ。


マウラーは強くなって帰ってくると思う。


グッドニュースだ


E-Wah Coo-Ma!

E-Wah Coo-Ma(そのまま)


セーフコはとても美しい


ミラーが20本塁打打つかって?ああ、俺たちのシルバースラッガーだ、間違いない


20本は打つだろうけど、ミラーの代わりにスタントンが必要だ


岩隈には7億円払っているのか?早く良くなってほしいな


↑ 最悪なことにオフに怪我してしまった


早く帰ってきて欲しい。ヘルナンデスとの二枚看板は最強。





【動画あり】 松坂 5回4失点

一番CBBEC二

レンジャーズのメジャーキャンプに参加していた田中賢介、マイナー行きを告げられる


メッセとマートンのプロスピ対決wwwww

光星の台湾人留学生・蔡鉦宇が話題に・・・夢の甲子園で活躍に期待

【画像】 中日・森繁ヘッド、田島を恫喝wwwwwwwwww

【悲報】ノムさん 阪神優勝は「無理」

【朗報】開幕サード決定!今成、打率・414で良太に勝った

ノリ 代打だけじゃもったいない 中畑監督“守備固めもお願い

もし片岡と井端が全盛期だったら






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote