BeuYnj9CIAAtRyK

ttp://bleacherreport.com/articles/2002972-what-max-scherzers-mega-contract-rejection-means-for-tigers-his-own-future
ttp://espn.go.com/mlb/story/_/id/10658756/max-scherzer-rejects-offer-talks-tabled-detroit-tigers-say#comments










年俸調停を避け1年16億で契約したデトロイト・タイガースがマックス・シャーザー(29)に6年144Mで交渉したことがわかった。

デトロイト側はシャーザーが契約延長を断り、シーズンが終わるまで交渉を続けると声明を出している。同日、代理人のボラスは「マックスはデトロイトの街、ファン、チームメイトに満足している。我々はシーズンが終わるまで交渉を続けるつもりだ」と言っている。


(タイガース側のオファーが6年144Mでした。訂正してお詫び申し上げます)


今すぐシャーザーをトレードしろ


こう言い換えることができる・・・・ハローヤンキース!


スコット・ボラスが代理人なんだから何も驚くことはないだろ?


チームメイトがたくさん得点してくれたから彼はよかっただけだ。


タイガースの打線が先発を勝たせたのかもしれないが、バーランダー、シャーザー、サンチェスは歴史的に見ても圧倒的だ。


ヤンキースは来年良い投手と3塁手を獲得するんだろうな。


ヤンキース
私はシャーザーを獲得してJJハーディーを遊撃、ハンリーを三塁にすると思う


極端な価格になりすぎている。インフレだな。彼をトレードして打線を埋めるかドラフト権が欲しい


パワーピッチャーの寿命は短い。彼に年俸25億の7年かそれに近い契約なんてしないでほしい。彼は良い投手だけど、年俸18億円以上の価値はない。それでもまだ払いすぎなくらいだ。


シャーザーは今年もっと良くなる必要がある。今年は6点の援護ももらえないだろうな。彼の大きなミスは契約しなかったこと。


ほとんどの選手がチームのためではなくお金のためにプレーしている。


これはシャーザーのミスだと思う。昨年の成績をもう一度出してみせるのは難しい。


シャーザーの大きな賭けの時間だ。怪我をしたら彼の価値は下がる。



強欲だな


トレードしてくれ。彼が要求するバーランダーと同じだけの価値はない。シャーザーをブライス・ハーパーとトレードしろ。



これはシャーザーにとって良いチャンス。昨年は彼のキャリアでもベストな年だった。もし今年苦しんだら今と同じだけの契約をすることは難しいが彼が自信を持ち、フリーエージェントとして正当な評価を得られるならそれでも良いじゃないか。









マー君が再会「ムネさんのままですね」

イチロー、メジャー14年目の開幕は控え選手としての可能性も

巨人・坂本、23打席連続ノーヒットでシーズン開幕へ

新井さんがFAで「やっぱり帰ります…カープが好きなんで」って言ったら

「投球数」に「牽制球数」を入れて「敬遠投球数」を引いたらどうだ?

中日岩瀬 スーパーサイヤ人に!?

李大浩「4番として恥ずかしかった」

アジャ井上、2試合連続ホームラン! 64年ぶり新人開幕4番グイッ  

大谷翔平のオープン戦の結果を144試合に換算した結果

大谷でた~プロ最速タイ157キロ

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote