レンジャーズのプロファー、右肩痛め離脱 若手二塁手 

米大リーグ、レンジャーズは23日、キャンプ地のアリゾナ州サプライズで、若手有望株の二塁手プロファーが右肩の筋肉を痛めたため10~12週間、戦列を離れる見込みだと発表した。


http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140324/mlb14032411220008-n1.htm


images



http://mlb.mlb.com/news/article/mlb/rangers-second-baseman-jurickson-profar-out-10-12-weeks-with-torn-shoulder-muscle?ymd=20140323&content_id=69979264&vkey=news_mlb#comment_container











エンゼルス
テキサスかわいそうに。ほとんどのチームにとってオープン戦はタフなものだから気にするな。


ブルワーズに電話するべき。ウィークスはいつでも使えるしフィルダーとは良い友人関係だ。これは良い取引になる。レンジャーズは二塁手を手に入れ、ブルワーズはたくさんの金銭を得る。


ありえない。テキサスはそんな契約してプロファーの居場所を奪うことはないしプロスペクトも諦めなくてはならなくなる。



2014レンジャーズは83-79、オークランド83-79、シアトル79-83、ヒューストン70勝かそれ以下になると私は予想している。エンゼルスは他に10ゲーム差つけてこの地区を制する。


アスレチックスがエンゼルス、マリナーズ、レンジャーズ、アストロズ全部倒す。


マイケル・チョイスがセカンドできたらいいのに


エンゼルス
テキサスがマイケル・チョイスを獲得したのは脱帽だった。


オークランドらしくないトレードだったように思う。彼らは役割を果たすとすぐに大金を要求してくるベテランをよくトレードするが、このように自分たちのプロスペクトを放出することは滅多にない。



アスレチックス
レンジャーズファンは気にするな・・・プロファーは過大評価だから他のチームから代役を探したほうがチームにとってプラスだ。ブランドン・フィリップスなんてどう?


エンゼルス
イアン・キンズラー、呪いのかけ方を知っているからって変なことするなよ




海外の反応「レンジャーズGMは卑怯者」発言が物議 I.キンズラー「あれは冗談」


マー君が再会「ムネさんのままですね」

イチロー、メジャー14年目の開幕は控え選手としての可能性も

巨人・坂本、23打席連続ノーヒットでシーズン開幕へ

新井さんがFAで「やっぱり帰ります…カープが好きなんで」って言ったら

「投球数」に「牽制球数」を入れて「敬遠投球数」を引いたらどうだ?

中日岩瀬 スーパーサイヤ人に!?

李大浩「4番として恥ずかしかった」

アジャ井上、2試合連続ホームラン! 64年ぶり新人開幕4番グイッ  

大谷翔平のオープン戦の結果を144試合に換算した結果

大谷でた~プロ最速タイ157キロ


人気アニメの「ドレスアップポスター」のクオリティーがすごい!!


ラブライブ!の物販をレジカンした結果wwwwwwww

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック