【MLB】ドジャースのエース左腕C.カーショーがDL入りへ

ロサンゼルス・ドジャースのエース左腕クレイトン・カーショー投手が29日、左肩甲骨付近の筋肉の炎症により、自身初の故障者リスト(DL)に登録されることが分かった。



 ドジャースのマッティングリー監督は、「カーショーには痛みがあったらすぐにやめるようにと念を押していた」と明かし、エース左腕に無理をさせたくな かったとコメント。そして、復帰時期については「“この日までに回復しているだろう”と簡単に決められるものではない」と述べ、医師の判断に任せるとし た。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000215-ism-base



130606110408-clayton-kershaw-smi2-single-image-cut











http://bleacherreport.com/articles/2007386-clayton-kershaw-injury-updates-on-dodgers-pitchers-back-and-return
http://espn.go.com/los-angeles/mlb/story/_/id/10695889/clayton-kershaw-los-angeles-dodgers-put-dl-back-discomfort#comments

2014年 2200万ドル(23億2340万)
2015年 3000万ドル(31億4100万)
2016年 3200万ドル(33億5040万)
2017年 3300万ドル(34億5510万)
2018年 3300万ドル(34億5510万)
2019年 3200万ドル(33億5040万)
2020年 3300万ドル(34億5510万)

リンク

クレイトン・カーショウの年度別年俸wwwwwwww

ドジャース カーショウが7年215億で契約延長



ドジャースファン、心配するな。彼は戻ってきて契約中は俺みたいに全試合出場するよ。
アルバート・プホルスより


野球ファンとしては、プホルスタイプの馬鹿げた契約になってほしい。馬鹿なGMが一人の選手に多額の年俸を支払うこともなくなるだろう。育成システムが勝者を作る。カーディナルスを見習え。


カーディナルスも馬鹿げた契約をプホルスに持ちかけたんだけどな。でも彼はもっと馬鹿げた契約をエンゼルスとしたっていうだけ


大型契約でのエンゼルス移籍

ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムと10年総額2億5400万ドル(出来高を含むと最大で2億8000万ドル)の契約に合意した。なお、カージナルスの提 示は9年2億1000万ドル(10年目のオプション付き)


200億クラスの契約をした後だと二度と同じような活躍は無理だろう。カーショウにはそうなってほしくなかったが。


昨年からの疲れがきたのかな


昨年とはいつのこと?過去3年200回以上投げているし一度も休んでいない。イニングのせいじゃないでしょ。
(5年連続200回)


ドジャースが早くも崩れ始めた


タイム・ワーナーの呪いだ。


今年のドジャースを止められるのは怪我だけだ・・・あとカーディナルス


無事を祈るのみ


これは結構深刻かもしれない。手術の可能性が高い。そうなればドジャースは終わりだ。

ひどいフライトだな・・・プイグ、Aゴンも同じ問題を抱えていた


マッティングリーはオーストラリアで先発させたがらなかった。最初の登板にしては投げすぎた。(6.2回)


地球半周分、15時間のフライトは関係ない。アンチは巣に帰れ。


コアラが彼の背中に飛び乗ったんだろ



レッドソックス 渡辺俊介を解雇「厳しい世界というのは分かっていた」

4番アジャ井上「何が悪いのか分からない」

阪神・西岡、打球追い福留と激突 救急車で退場・・・

海外の反応 ヤンキース田中将大、6回無失点で勝利投手 オープン戦

【動画】ムネリンの英語レッスン 講師:レイエス

【悲報】4番アジャ井上「何が悪いのか分からない」

島袋「甲子園優勝したで~酷使せん言う大学行ってプロなる前に学ぶねん」

パワプロのマイライフで納得できないこと

【速報】ゴメス288打点ペース

【GIF】 巨人・ロペス、ファールフライを追って観客席に突っ込むwwwwww

NHK天気予報 「冬ちゃん」 登場シーンまとめ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote