images

渡辺俊介解雇も「米国でやっていきたい」

 渡辺の話 厳しい世界というのは分かっていた。いろんな刺激を受けて若返らせてもらった。状態はいい。米国でやっていきたい。どこかで上原選手、田沢選手と会えるように頑張る。


http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20140330-1277723.html










http://hardballtalk.nbcsports.com/2014/03/30/red-sox-cut-ties-with-shunsuke-watanabe/
https://twitter.com/search?q=sox%20watanabe&src=typd




めちゃくちゃ見にくそうだな


彼のモーションはボークだと監督は抗議しないのか?


彼は投手が必要なメッツかヤンキースのような球団に拾われて人気になりそう


ヤンキースが投手必要か?


サバシアは以前のような存在ではないし田中はまだ未知数で松坂のようになるかもしれない。


ヤンキースの投手陣ひどいから獲得して欲しい


サイドスローの投手好き。投法が珍しいから中継ぎで登板すると効果的だしたくさんの試合に投げられる。


彼はおそらくマイナー契約をするより、
日本ならもっとお金を稼ぐことができた。でも挑戦したかったんだろう。





レッドソックス 渡辺俊介を解雇「厳しい世界というのは分かっていた」

4番アジャ井上「何が悪いのか分からない」

阪神・西岡、打球追い福留と激突 救急車で退場・・・

海外の反応 ヤンキース田中将大、6回無失点で勝利投手 オープン戦

【動画】ムネリンの英語レッスン 講師:レイエス

【悲報】4番アジャ井上「何が悪いのか分からない」

島袋「甲子園優勝したで~酷使せん言う大学行ってプロなる前に学ぶねん」

パワプロのマイライフで納得できないこと

【速報】ゴメス288打点ペース

【GIF】 巨人・ロペス、ファールフライを追って観客席に突っ込むwwwwww

この春、期待の新アニメランキングwwwwwwww




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote