黒田博樹や田中将大の負担増か? ヤンキースエースのCC・サバシアが開幕戦で不安を露呈

ストレートを狙い打ちされたサバシア
 ヤンキースのエース、CC・サバシア投手の衰えが開幕戦アストロズ戦で顕在化し、昨年に引き続き、プレーオプ進出に暗雲が漂っている。ESPNがこの試合の調査結果として分析している。

 開幕戦で戦力的に格下と目されたアストロズに2-6と完敗を喫したヤンキース。先発ローテーションの1番手、サバシアは6回、99球を投げ、ストライクは68球、8安打、6三振、1四球で6失点を喫した。

黒田や田中に対する負担がかなり増える?
 サバシアは試合後、「(乱調は)自分にとって一番つらい出来事だった。すごく楽しみにしていたし、子供のような気持ちだった。昨日の夜はユニフォームを 着て寝ようかとも思った。ナーバスだったし、イライラしてしまった。最高の出だしを見せようと思い込み過ぎて、いいピッチングができなかった」とコメント し、メンタル面での調整不足を不振の理由に挙げている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00010003-fullcount-base


no title










http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_01_nyamlb_houmlb_1&mode=recap&c_id=nyy



やぁみんな、お久しぶり。デレク・ジーターです。


たった1試合だ。パニックになる必要はない。


昨年はレッドソックスがアストロズに負けたしもう彼らはAAAレベルのチームではない。


ビダル・ヌーニョをローテーションに入れるべき。サバシアはMLBレベルになるまでマイナーリーグ行きだ。サバシアは終わったんだよ、みんな。彼は2013年防御率4.78で今夜の投球は確実に衰えてきているし、これからも復活は望めない。2013年サバシアは122得点を許したがこれは最下位だった。224被安打は4番目で28被HRは7位だ。2013年後半戦においては防御率6・08を記録したがこれは規定に達した先発の中で2番目に悪かった。2014年サバシアにはがんばってほしいが彼は球速に衰えていて、さらに悪くなっていくだろう。


サバシアのオープン戦はとても良さそうだったんだけどな。3勝1敗、防御率1・29だった。今回は1試合だけだしヤンキースでの開幕戦、彼はいつもひどい投球するからあんまり深刻に思わないな


良いところが何一つなかった試合だった。ヤンキースはだるそうで守備も悪く、サバシアは何もよくなかった。


エンゼルスが2連敗してるじゃねーか


ロビンソン・カノーはヤンキース打線の誰より良いと思う


カノーはトップ5に入るくらいの選手だからな


ヤンキースファンも他のファンもCCはだめになったっていうけど、それは制球が乱れた1回と3分の1の間のことに基づいていっているんだろ。オープン戦良かった時はこれ以上ないほど賞賛していたのに手のひら返すの早すぎる。


ジーターもタシェアラもよさそうだった。ヤンキースが次の2戦勝つ!


よかったこと。ジーターがヒットを打った。これで通算3317安打。あと3本ヒットを打てばポール・モリターを抜いて歴代8位になる。99本打てばホーナス・ワグナーを抜いて7位。103本打てばC・ヤストレムスキーを抜き歴代6位。もしバド・セリグが25試合増やしてくれたら200本安打回数でトリス・スピーカーを抜いて歴代5位になるんだけどな


おまえら、シーズンは長いんだ。たった1試合じゃないか。これから良くなっていくよ。Goヤンキース!



巨人・アンダーソンの弱点見つかる

楽天・松井裕樹 デビュー戦まとめ

イチロー開幕戦出番なし 

ロペスとかいう神助っ人

【野球】なんでこいつがスタメンなの?って選手を挙げろや

【西武】元エース完全攻略に伊原監督「涌井はあんなもん」

巨人・原監督、抑えの西村にブチギレwwwwwww

スタンリッジ7回途中4失点…打線援護できず1点のみ 連勝3でストップ

【野球】年俸3億円のヒ魔神、呉昇桓

最も違反球の被害にあった選手WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この春、期待の新アニメランキングwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote