index


カーショウの復帰時期が2,3週後だということがわかりました。
その反応です。











http://espn.go.com/los-angeles/mlb/story/_/id/10711731/clayton-kershaw-los-angeles-dodgers-least-2-3-more-weeks



プホルスやハミルトンみたいに球団が選手に払いすぎて何も利益が還元されてないのを見るのは好き。


ハミルトンの契約は完全に失敗だったな


全盛期を超えたプホルスや、いつも怪我しているハミルトンに払うことと、一度も故障者リストに入っていないサイヤング賞2度の25歳に払うのを同じ扱いにするのか?


柳はほとんどのチームでナンバー2の成績に見える。
グレインキーはほとんどのチームでエースの成績。もしエースが1ヶ月いなくても戦えるチームがあるとしたら、それはドジャースだ。


いや柳はほとんどのチームでエースでしょう。


大型契約の呪いだな


ドジャースの呪いだ。いつでも、誰に対しても大型契約をしてるから


ルーティンや準備に関しては
グレインキーが正しかった。オーストラリアでの開幕戦はカーショウを先発させるには早すぎた。


オーストラリアの開幕はMLB最高の投手を開幕1・5週早く投げさせた。本当に馬鹿馬鹿しい。


自分のペースでやればいいよ。急ぐ必要なんてない。


シーズンはとても長いからドジャースもよくなっていくよ。


カーショウにはタイガースに投げて欲しいけど実現しなさそうだ


エイプリールフールネタであってほしいよ。ブライアン・ウィルソンも






巨人・アンダーソンの弱点見つかる

楽天・松井裕樹 デビュー戦まとめ

イチロー開幕戦出番なし 

ロペスとかいう神助っ人

【野球】なんでこいつがスタメンなの?って選手を挙げろや

【西武】元エース完全攻略に伊原監督「涌井はあんなもん」

巨人・原監督、抑えの西村にブチギレwwwwwww

スタンリッジ7回途中4失点…打線援護できず1点のみ 連勝3でストップ

【野球】年俸3億円のヒ魔神、呉昇桓

最も違反球の被害にあった選手WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

この春、期待の新アニメランキングwwwwwwww




*1様、修正しました。ありがとうございます。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote