田中将、はつらつ初登板=ブルージェイズ戦に先発―米大リーグ


【トロント(カナダ)時事】破格の契約で米大リーグのヤンキースに入団した田中将大投手が4日、カナダ・トロントでのブルージェイズ戦に先発し、注目のメジャー初登板に臨んだ。
 チームの今季4戦目に敵地で先発。大リーグ初登板初先発で白星を手にすれば、日本選手では2012年のダルビッシュ有投手(レンジャーズ)以来で、通算9人目。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000021-jij-spo

images






http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_04_nyamlb_tormlb_1&mode=preview#comment_container



レッドソックス
これは見ものだな


ジーターが打線にいないぞ!彼がいないと寂しいな。


勝つためには先制点と田中がHRを打たれることなく、たくさんストライクを投げる必要がある。


なんでこんなに遅れてるか誰か教えて


トロントの開幕戦だからだよ


田中はよくMLBの環境に適応してくれた。レギュラーシーズンが始まって彼はMLB最高打者とスケジュールにあわせていく必要がある。彼は悲惨なことにはならないと思うが、ヤンキースファンが彼をノーラン・ライアン2世とか、サイヤング確定かのように騒いでいる。


ヤンキース1号ホームランが今日出そうだな


すばらしいシリーズになる。田中のデビューを絶対見なきゃ。


ブルージェイズ
田中は活躍できると思う。相手がブルージェイズでなければベストの投球をしてほしい。ブルージェイズ打線は歓迎の証として5回で10点を彼にプレゼントするよ。


マイナーリーグで24勝0敗したことでヤンキースファンが混同していることが心配だしヤンキースは払いすぎだ。


ブルージェイズ
ヤンキースはとても潜在能力があるローテーションだと思う。ピネダはとても面白いし彼が怪我するまでは彼のことをすばらしい投手だと思ってきた。サバシアは体を絞ってるし彼はいつも脅威だ・・・黒田はいつも過小評価されてるし田中もしっかりした投球をしそう。ノバも成長している。


ブルージェイズ
私は同じカテゴリーにヤンキースとブルージェイズは入ると思う。もし怪我なく健康ならトップチームになれる。でもどっちの球団も問題をかかえているけどね


ブルージェイズ
このシリーズはジェイズが勝たなきゃ。マゴワンがヤンキースを圧倒してくれることを願っているよ。レイズの時のように打線の調子が続くといいな。がんばれ、ジェイズ!


ヤンキース
ジェイズの打者がそんなに打てると思っているのか、正直過大評価されてると思う。


バティスタ、エンカーナシオン、カブレラ、ラスマス、ローリー、リンドはみんな素晴らしい打者だ。少なくとも 君の球団のKKKKKKKKelly Johnsonよりは毎打席三振しないと思うがね


ヤンキース
その通りだ。君たちは素晴らしい打線を持っている。昨年はその打力で俺たちを圧倒したんだろうなぁ・・・ちょっと待てよ、そんなことはなかった






イチロー、2塁から内野安打で生還!

阪神呉、帽子に西岡の7→審判団から注意

マウロ・ゴメス .368 0本 5打点 長打率.526 出塁率.381 OPS.907

ペーニャ、3打席連発

北&岡が連続ダイビングキャッチのファインプレー!!

パワプロの金得能の元ネタ

里崎ってキャッチャーとしてどうなん?

MLBがチャレンジ制度を導入するのにかかった費用wwwwwwwwww

阪神・マートンお立ち台で「西岡サン イナイ サミシイ・・・」

04.03 Bs7-1E (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー!

「この大空に、翼をひろげて snow presents」 公式サイト オープン キタ━━━(゚∀゚)━━━! 小鳥ちゃん びゅーちーかわいいいいいぃぃぃ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote