田中将大初登板 イチローの巧打などでヤンキースが逆転に成功
三回にヤンキースの下位打線が奮起する。2死二塁で7番イチローは高いバウンドの二塁ゴロ。塁審はアウトのコールだったが、ジラルディ監督はビデオ判定 「チャレンジ」を求め、セーフに覆った。この一、三塁のチャンスに8番ソラルテが右中間を破る2点タイムリー二塁打を放ち、4-3と逆転した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000512-san-base

images






http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20140404&content_id=70956552&notebook_id=70981912&vkey=notebook_nyy&c_id=nyy#lf_comments



最初の先発にしては田中は頼れる3番手の先発にみえる。もし7回投げきれば2番手タイプかな


CCが先発で90マイル出せないのは怖い。


とても良い結果を出してくれた。今のところ田中はヤンキースのベスト先発投手だ


今年ピネダを見てみて。彼はみんなを驚かせると思うよ


エルズベリーナイスキャッチ!


イチローはヤンキースの誰より良いスタートを切ってくれた。まだ誰も気付いてないの?もう一度言う。イチローはベルトランより良い。


私は二人とも使って欲しい


ベルトランにはファーストを守ってもらおう・・・


アンナのファースト出場は初めてか


ソリアーノは?


DH。でも彼もファーストできるだろうけどね。


マッキャンもファーストできる


田中のためにSAPPOROで乾杯しよう。


テシェイラが出れないとなるとジョンソンがファーストでソラーテがサードで少なくとも1,2ヶ月出場するのかな。いいずれにせよソラーテによっては大きなチャンスがやってきた。テシェイラの手首はもう以前と同じ状態には戻ることはできないだろう。


最初は少し荒削りで、テシェイラの守備も不運だったが今日の田中は本当に良い。評判どおりだ。


同意。97球で7回自責点2は田中のデビューとしては大成功といっても差し支えない。


これまでヤンキースはとても良い。田中はしっかりしているしエルズベリーは健康ならあの契約に似合う活躍してくれる。タシェアラのは早く帰ってきて欲しい。ヤンキースはこれまで若い選手に頼ってきた。先発も中継ぎも良い。ベルトランとマッキャンがもっと活躍してくれればもっと良いシーズンになるはずだ。


こんなことは言いたくないんだけど、しばらくタシェアラが出場できないのは安心した。4月彼はひどかったし手首の状態が悪いのかスウィングにもいくらか問題があった。ヤンキースはベルトラン、マッキャン、ソリアーノ、エルズベリーなどのパワーヒッターがたくさんいるからまだ戦える。


アンチ田中はどこに消えたの?


ベッドの下に隠れてるよ・・・笑


ナイス!!!!ターナーカー!!





イチロー、2塁から内野安打で生還!

阪神呉、帽子に西岡の7→審判団から注意

マウロ・ゴメス .368 0本 5打点 長打率.526 出塁率.381 OPS.907

ペーニャ、3打席連発

北&岡が連続ダイビングキャッチのファインプレー!!

パワプロの金得能の元ネタ

里崎ってキャッチャーとしてどうなん?

MLBがチャレンジ制度を導入するのにかかった費用wwwwwwwwww

阪神・マートンお立ち台で「西岡サン イナイ サミシイ・・・」

04.03 Bs7-1E (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」ぺー!(/・ω・)/にゃー!

「この大空に、翼をひろげて snow presents」 公式サイト オープン キタ━━━(゚∀゚)━━━! 小鳥ちゃん びゅーちーかわいいいいいぃぃぃ!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote