イチロー選手についてのコメントを集めました。


イチロー、2戦連続マルチ安打!田中将の好投に「すごいよね」



 ヒューストンで行われた前夜のアストロズ戦。開幕3戦目で初めて先発に起用されたイチローは2安打2得点でチームの初勝利に大きく絡んだ。試合後は空路 でヒューストンからトロントへ移動。悪天候で飛行機は大揺れ。「ホテルに(午前)6時(到着)、寝たのは(午前)8時って感じですね」。十分な睡眠時間を 取れない中で臨んだこの日のゲームだったが、イチローが起床時に異変を感じたのは自身の肉体に対してだった。

 「きょうは体がけっこうバリバリだった。1試合、公式戦でやるとそうなるよね」。

 いつもとは違う状態だったかかわらず、いつもと変わらず打って走って、3安打2得点。田中将の力投をライトの守備位置から見守ったイチローは言った。

 「日本で成績を残した人であればあるほど、最初は異常な状態になるもの。この先を考えても今日は通常の精神状態を邪魔するものが一番多い日だと思う。それでも7回を100球以内に終わらせるのはすごいよね」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140405-00000049-dal-spo

images















http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_04_nyamlb_tormlb_1&mode=recap_away&c_id=nyy#comment_container


イチローが元気なら2,3試合毎にソリアーノとベルトランを休ませる必要がある。7月下旬から8月はほとんどのチームが9月以降に向けて休む必要があるから。


イチローがこんなに調子がいいなんて信じられない。彼は終わったと思ってた・・・


ヤンキースはオーバーベイとかと一緒に昨年放出しようとしてた。毎日プレーできないと思われてたしな。


この試合16安打だった・・・ヤンキース打線がもっとよくなっていけばいいな


いつもルームメイトに言ってきたんだけど、イチロー、ロバーツ、ガードナー、エルズベリーを並べたら相手投手はストレスで叫ぶんじゃないかな


私は昨年ずっとイチローをもっと使えと言ってきたが、彼は今夜、多くのヤンキースファンにまだやれるとアピールした。


昨年は悪夢だった。


まだイチローには衰えて欲しくない。ベテランの選手たちは昨年ひどかったから


イチローは年をとったのに美味しくなるワインのようだ。2年以上休まずプレーを続けることができ、左打席に入るのに右腕で一直線に投げる。


同意。イチローがシーズン通して3割打てるならソリアーノより彼を使うべき。ソリアーノはファーストの練習をして、ベルトランはDHにするといい。


良いコメントだね


イチローは立派だ。ライトレギュラー争いをして、勝ち取った。


同感。ベンチに座らせるわけにはいかなくなった。




海外の反応 田中将大初登板 イチローの巧打などでヤンキースが逆転に成功

元ヤクルトの古田って何で劣化したんか?

海外の反応 田中将大先発 、現地ファンの試合前のコメント=ブルージェイズ戦に初先発―米大リーグ

金子千尋2安打14奪三振完封

マーリンズ 前楽天マギーが大暴れ3打点 打率4割超、打線けん引

TV観戦でムカつく事で打線組んだ

【野球】篠田投手に一言言っていくスレ

田中将大、メジャーデビュー戦まとめ 7回6安打3失点8奪三振

パワプロでのワイ「なにスローのデッドボールで怪我しとんねん(半ギレ)」

【悲報】「好投の岸」今シーズン二敗目

「この大空に、翼をひろげて snow presents」 公式サイト オープン キタ━━━(゚∀゚)━━━! 小鳥ちゃん びゅーちーかわいいいいいぃぃぃ!!


「恋剣乙女~再燃~」の体験版が公開 待望のコトナ討伐篇!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote