ヤンキース0-4ブルージェイズ
ピネダ、ディッキー両先発が好投、
好調のイチローは出番がありませんでした。
その反応です。

images











http://m.mlb.com/video/v31843689/?query=pineda

(ピネダ好投)





http://kansascity.royals.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?c_id=kc&gid=2014_04_05_chamlb_kcamlb_1&lang=en#gid=2014_04_05_nyamlb_tormlb_1&mode=recap&c_id=nyy



ブルージェイズ

ディッキーのことどう思う?



ヤンキースに欲しい



メッツ

彼がメッツにいた時はディッキーのこと好きだった。彼は3年間素晴らしい活躍をしてくれた。彼のことが本当に好きだし復活して欲しいと思っているよ。



サバシアにはオープン戦のように投球して欲しい。それかせめて2013年の最後の1ヶ月の状態。そうでなければ試合が早々と決まってしまう



メッツ

昨年最後の1ヶ月ひどくなかったか



いやよかったよ。素晴らしくはないけど防御率4点台以下で4回中3回はクォリティスタートだった。




ピネダの投球は素晴らしかったが打線がだめだったね。打率がひどいソリアーノ(・000)、ジーター(・182)、マッキャン(・235)、ジョンソン(・200)、アンナ(・167)が心配だ



ソラーテの調子がどれほど続くのかわからないが好調維持してくれるといいな。でもヤンキースファンは彼に懐疑的だ。


イチローを忘れないで。彼も打ってるよ


イチローは良さそう。ジーターの打率ひどいけど、彼の出塁率は4割超えているんだよね(・438)。今は確かにヤンキース打線はひどいけど、私は良くなっていくと確信している。



サバシアは夏ごろには78マイルしかでなくなっていそう。肩の手術の兆候が出始めるんじゃないかな



ブルージェイズは明日のサバシアバッティング練習を楽しみにすべき



ヤンキースはエルズベリー以外誰も打てない・・・でも彼も調子を落としていくと予想できる



ソラーテ、イチロー、セルベリは同じくらい輝いている。まぁエルズベリーが一番良いけど



ヤンキースは打力が発揮できず負けたが、監督の采配も勝負を分けた。スコア1-0、8回ブルージェイズがリード。ヤンキースは2アウト、ランナー2・3塁で絶好のチャンス。ジェイズの監督は右投手を起用した。ヤンキースは当たっているイチローがベンチにいた。しかしジラルディは15打数0安打のソリアーノを選択肢し、空振り三振に終わった。このスコア1-0ならまだ勝てる可能性があった。これは明らかなミスだった。



なぜイチローを出さないのかわからない。








海外の反応 田中将大初登板 イチローの巧打などでヤンキースが逆転に成功

元ヤクルトの古田って何で劣化したんか?

海外の反応 田中将大先発 、現地ファンの試合前のコメント=ブルージェイズ戦に初先発―米大リーグ

金子千尋2安打14奪三振完封

マーリンズ 前楽天マギーが大暴れ3打点 打率4割超、打線けん引

TV観戦でムカつく事で打線組んだ

【野球】篠田投手に一言言っていくスレ

田中将大、メジャーデビュー戦まとめ 7回6安打3失点8奪三振

パワプロでのワイ「なにスローのデッドボールで怪我しとんねん(半ギレ)」

【悲報】「好投の岸」今シーズン二敗目

「この大空に、翼をひろげて snow presents」 公式サイト オープン キタ━━━(゚∀゚)━━━! 小鳥ちゃん びゅーちーかわいいいいいぃぃぃ!!


「恋剣乙女~再燃~」の体験版が公開 待望のコトナ討伐篇!!





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote