ダル メジャー最速の500奪三振!13年ぶりに記録更新



◇ア・リーグ レンジャーズ3―0レイズ(2014年4月6日 セントピーターズバーグ)

 6日(日本時間7日)のレイズ戦で今季初登板初先発し、今季1勝目を挙げたレンジャ-ズのダルビッシュが新たな金字塔を打ち立てた。初回、先頭のデヘスス、続くマイヤーズを連続三振に仕留め、通算500奪三振の大リーグ最速記録を更新した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000006-spnannex-base

images












http://mlb.mlb.com/news/article.jsp?ymd=20140406&content_id=71143122&notebook_id=71148492&vkey=notebook_tex&c_id=tex
http://mlb.mlb.com/news/article/tex/rangers-right-hander-yu-darvish-youngest-to-500-strikeouts?ymd=20140406&content_id=71145358&vkey=news_tex


ブルージェイズが本気でダルビッシュを獲得しようとしていたんだよな。彼はすごい。


メッツ
ブルージェイズ?


ヤンキース
そうだよ、ブルージェイズは惜しくも入札額2位だった


ブルージェイズ
アンソポロスGMの最悪のミスは彼を獲得できなかったこと。完全に才能の評価が間違っていた。


とてもダイナミックだった。でも他の投手みたいに怪我して欲しくない


もし今300回以上投げさせることができたら彼は歴代最高奪三振を達成できるんじゃないか


どっかにも書いたけど三振を奪うには球数が必要になる。特に彼の友人の田中がMLBにやってきた今、ダルビッシュは田中と比較されるのを嫌うに違いない。田中は本当にこの問題への対処が上手い。彼ら二人を今年見れるのは楽しみ。



おめでとう、ユウ・・・


今年ダルビッシュは奪三振あまり狙っていなさそう。球数を減らし、もっとイニングを稼げるようにしている。7回89球中65球、ストライクを入れてみせたダルビッシュは今、とても満足しているに違いない。GOダルビッシュ。


でもまだダルビッシュのコンディションはまあまあだったと思う。ファンは彼にたくさんの三振を奪うよう期待しているがダルビッシュはあまり三振に関心がないようだ。これが良い方向に行くのかはわからないけどね



エンゼルス
印象的な活躍だった


Love Yu!!


ブラボー、ダルビッシュ。俺たちのエースが帰ってきた!7回89球、6奪三振、たった1つの四球



張本、『サンデーモーニング』でMLBのチャレンジ制度に苦言

海外の反応 「イチローを出せ」イチローは出場せず ヤンキース完封負け

マートン早くも19打点wwwww

ヤクルト岩村、代打3ランホームランwwwwwwww

【ぐう聖】 田中将大(10) いじめられっ子を救っていた(´;ω;`)

【野球】ええ加減にせぇよって選手

【野球】打てるキャッチャー鶴岡とは何だったのか

【野球】1割バッターが3人もレギュラーを張ってるチームがあるらしい

巨人の橋本についてしってること

セリーグ奪三振ランキングwww

この春、期待の新アニメランキングwwwwwwww



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote