イチロー“遊び”レーザービームに仰天


 どよめいた。敵地ファンがイチローのパフォー マンスに魅了されたのは六回の守備だ。2死一塁の場面で右前打を処理し、流れるような動きから三塁へ強肩を発動した。だれも予想しなかったレーザービー ム。送球がダイレクトで三塁手のソラルテのグラブに収まるとスタンドからは驚きの声。ブルージェイズびいきのはずのトロントの中継局がリプレーを流し、背 番号31にズームインするほど、際立つプレーだった。



http://www.daily.co.jp/newsflash/mlb/2014/04/07/0006844014.shtml




GIF作りました


images









images


8日2時オリオールズ戦に登板予定の黒田選手へのコメントです。





http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_06_nyamlb_tormlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_06_nyamlb_tormlb_1&mode=recap&c_id=nyy


オリオールズが黒田、ノバ、田中と対戦するのか。黒田から大量得点できないだろうし、ノバも好投する。この二人はホームに強い



彼にはポストシーズンまで投げ抜いて欲しいけど厳しいだろうね。



黒田は前半戦はエースだけど、後半戦はたぶん5番手に下がる。



CCはもうエースではないがチームリーダーとしてがんばって欲しい。次期エースは田中とピネダ




黒田しかエースと呼べる選手はいないと思うけどな。黒田の投球は楽しい。でも打線の援護がない・・・



でも黒田は40歳だし、昨年後半戦ガス切れしていたから来年はヤンキースにいないだろうな。ノバがもっと好調維持できたら2番手任せられる。




年齢で判断したらだめだ。彼は素晴らしい球を投げるし昨年もヤンキースで一番良い防御率だった。



黒田はもっと援護もらえていたら確実にたくさん勝てていた。彼を10月の終わりまでもっと効果的に起用するにはもう少し休みが必要かもしれない。



全体的に同意




明日のヤンキース開幕戦、ヒロキの幸運を祈る!CCの半分に抑えて欲しい!(サバシア今日4失点)








セリーグ打率、防御率ランキングwwwwwwwwwwwwwww

セリーグは2強4投壊時代へ

野球を知らない人に、広島菊池の守備範囲の凄さを伝えるには

巨人小林についてなんやが

【巨人】大田泰示さんってもう助からない の?

ペーニャ“大胆キスマーク”の正体は?

【野球】ええ加減にせぇよって選手

鳥谷の守備が・・・

バカ「軟球は当たっても痛くない」←信じた結果ww

ダルビッシュ、今シーズン初登板は7回無失点で初勝利!

AXL「レーシャル・マージ」体験版キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ヤバイヤバイヤバイ、盲目のヒロインちゃんが超可愛い!!!!



「恋剣乙女~再燃~」の体験版が公開 待望のコトナ討伐篇!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote