images


前中日のチェン・ウェイン投手が先発し5回4失点9被安打、3三振勝ち投手。
1勝1敗。前回は5回3分の2を4失点12被安打、5三振。

明日は田中投手の登板です。試合前コメントも集めました。










20140409102429

20140409102445

http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/table/?id=2014040901

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_08_balmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_08_balmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=bal








オリオールズ側のコメント


チェンは得点を許し6回投げられなかったけど、前回よりは進歩していた。


チェンが進歩していたって?うーん、そうかな、少しだけよくなったか。今回はコントロールとコマンドがよくなった気がする



今日はよかった。打線爆発で勝った。チェンは不安定で4失点もしてしまったがスティンソンがしっかり抑えた。


スティンソンはチェンよりずっとよかった。かなり差がある


チェンはまだがっかりな状態だった


TVで前回の田中を見たけど、彼はイイネ。


昨年、オリオールズは今日みたいに打力で勝ってきた。明日は田中に勝ってこのシリーズ勝ち越そう!!





ヤンキース側のコメント


チェンはよくなかったのに打線は繋がらず、内野守備もひどかった。


ライアン・ブラウンが今日3本目のホームランを打った。たぶんAロッドの力を借りて他のクリニックを見つけたんだろうね


ナショナルズ
それか本当に才能ある選手だったか


エンゼルス

シーズン前にした田中の成績予想は変えない

5勝18敗 防御率6・65

30三振、113四球



ちょっと頭おかしいのか?ありえないこと書いてるな


ちょっと?かなりおかしい。


エンゼルス
もう少し待ってばわかるさ。


その成績はエンゼルスが田中を獲得できず悔しがっているように思える


ナショナルズ
エンゼルスは中継ぎ全員と田中をトレードすればいいんじゃない


おいおい、113四球、30三振?田中は遅くとも5回の先発で30三振してしまうよ。


田中の日本での成績は驚くほどだ。ダルビッシュよりも優秀。適応に少し時間がかかるかもしれないが、その成績はありえない。


シーズン前にした田中の成績予想は変えない


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote