images


ブルワーズは現在5勝2敗でナリーグ中地区パイレーツと同率の1位、現在4連勝中と勢いがあります。
今日3安打、7打点と活躍していたブラウンについての反応を中心に翻訳しました。













動画 ブルワーズ、R.ブラウンが大暴れ!

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00994/v00135/v0000000000000011607/





http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_08_milmlb_phimlb_1&mode=recap_away&c_id=mil#comment_container



薬また始めたか


実際ブラウンは傲慢な選手だ。違反していたのにドーピングについて嘘をついていた。彼への嫌悪がさらに強くなった。Aロッドは大馬鹿だと思っているがライアンと良い友達になれると思う。


エンゼルス
私はいつもブラウンのバッティングスタンスは最高だと思っていたし、彼が捕まる前は大ファンだった。今は彼が何をするにも疑っている。


ブルージェイズ
ブルワーズファンには同情する。勝とうが負けようがブラウンが活躍した時はいつでも、何か言われるのを聞かなければならないんだから。


ブラウンは信じてくれたブルワーズファン全員を傷つけた。でも彼の嘘は応援しないが、良いスタートを切れたことを喜びたい。彼は私たちのチームのためにプレーしてくれる。


メルキーとブラウンがホームランを打ち出したぞ・・・検査したほうがいい・・・


ブルージェイズ
同意。二人とも歴史を繰り返さないために検査すべきだ。でも今メルキーが使っていないなら、観戦する価値がある。


誰かがクリス・デービスのステロイド使用を告発しないか待ってる。絶対使ってるだろ


ブラウンがドジャーススタジアムに来たらブーイングしてやる。


昨年のAロッドへのブーイングは信じられなかったな。人生で一度のことであれだけ極端にブーイングされるのか。それからボストンの投手にぶつけられたのは最高だった!


ヤンキース
信じられなかったのはヤンキースファンが彼を応援していたことだ



リンク
ここまでAロッド嫌われてると逆に応援したくなるわ








堂上直倫さんガチで覚醒する

阪神・福留、骨折か!? 和田監督は出場選手登録抹消を否定

統一球がメジャー球に? 米ローリングス社が選定参入へ

巨人・阿部、復帰まで長期化も・・・ 原監督「思ったよりもひどい打撲」

イチロー“遊び”レーザービームに敵地仰天

人気…セリーグ>パリーグ、強さ…パリーグ>>セリーグという風潮

なんDe読者が選ぶ横浜週間MVP

そろそろマートンの称号を決めよう

中日のスタメンwww

攻撃力最強と謳われた横浜打線wwwww


ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote