Facebook-MLB-Tanaka-debut


本拠地デビューの田中2戦連続被弾

田中は1回は1安打されものの、無失点で切り抜けた。しかし、2回は二死一、三塁で先制3ランを打たれた。2試合連続で序盤に被弾と、メジャーの厳しさを味わった。

 田中は7回3失点(10奪三振)で、同点のままマウンドを降り2連勝はならなかった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000002-tospoweb-base












(動画 ジョーンズから三振を奪う田中)
http://m.mlb.com/video/v31949777/?query=tanaka

(動画 ピッチャー強襲ヒット)
http://m.mlb.com/video/v31948871/?query=tanaka




http://www.reddit.com/r/espnyankees/comments/22mz9l/49_game_thread_gonzalez_bal_vs_tanaka_ny/
https://twitter.com/search?q=%40t_masahiro18%E3%80%80lang%3Aen&src=typd




田中はとても黒田に似ている。明らかにストライクを取る能力は黒田より高い。まだ25歳でMLBたった2度目の先発だから、まだまだ改善の余地がたくさんある。



マッキャンはテシェアラ2世



17億も打てないキャッチャーに無駄に使ってしまった



田中は極めて頭の良い投手だね。ゲームが進むにつれて適応している。



才能があり、頭がよく、タフ。他に何が必要かな?



田中が立ち直っていたのはよかった。点を取れよ糞打線。



もし田中が他の球団で俺たちが最初の立ち上がりを見たら大喜びするんだろうな



田中はここがもう日本ではないことを早く学んだな。ここはアメリカであり、MLBの打者は彼を打つことができる。


たった2度の先発だけどこれまで14回18三振、1四球、防御率3・21はとても良い成績だ



すばらしい結果を出してくれた。この試合は勝ちたかった。



USA TODAY

田中将大はなぜトップFA投手なのかを示した



田中は最初のイニングの防御率が11・25、被打率は・381だ。その後のイニングは防御率0・00、被打率・147.



田中は101球で22回空振りを奪い、71球ストライクを投げ10三振を奪った。彼は自分を変えていくのを恐れていない。




重量打線にもよく投げた



田中が今日10三振を奪った。MLBの打者は田中の失投を見逃さない。しかし田中の球は確実に通用している。









田中将大、メジャー2戦目は7回3失点10奪三振 勝ち負けはつかず


モーガン(元DeNA) .389


巨人・セドン、来日初登板初勝利!15奪三振の好投!


3番鳥谷敬(神) 打率.195(41-8) 出塁率.313(四球6) OPS.532


13球団最後の1番ファーストのオーダーwwwwwwww


上沢直之、中学でルール覚えた「お払い箱6割」の大器


4打数無安打の阪神・鳥谷、得点圏「13の1」打率・077に


彡(゚)(゚)←こいつはやきう無い日はなにしてるんだ?


ヤクルト・館山 再び右肘手術…実戦復帰まで3カ月


【巨人】橋本、9戦8打点!恐怖の下位打者もう今季4度目マルチ


ユーザーが激怒して大炎上した「銃騎士のCGが足りない事件」について、あかべぇそふとが現状説明の会見を実施




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote