ビリー・ハミルトン
2012年にマイナーリーグで史上最多の年間155盗塁を記録した。同姓同名の選手に、MLB歴代3位の914盗塁の記録を持つ19世紀の名外野手ビリー・ハミルトンがいる


Bk5mAnvCEAAo9Bf

http://m.mlb.com/video/v31940121/cinstl-hamilton-races-home-on-shallow-sac-fly/?player_id=571740










http://www.reddit.com/r/baseball/comments/22mnar/billy_hamilton_just_scored_off_of_a_sac_fly_by/




打撃成績

20140412005923


別角度

20140412005923


↑ 早送りしてないか?


なんと美しいストライドだろう


エンゼルス
最初ジョシュ・ハミルトンのスレかと思った。そして今彼は怪我したことを思い出し悲しくなった。


ブリーチャーレポートによると三塁から本塁まで3・2秒だったそうだ・・・こんなに早いヤツ見たことないぞ


レッドソックス
プリンス・フィールダーは三塁から本塁まで32秒かかるかもな


プリンスは怠慢だから・・・でもランニングホームラン2本も打ってるんだぞ


ハミルトン、どうやって出塁したの?


センター前ヒット、二塁へ盗塁、フライでサードへ。


メッツ

ビリーハミルトン早いな。リスクを冒してチャレンジする姿を見るのは面白い。今年はとても楽しく彼を観戦できそう



ジョン・ジェイはワースト外野手の一人かもしれない。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote