<ヤンキース2-4レッドソックス>◇11日(日本時間12日)◇ヤンキースタジアム

 ヤ軍イチロー外野手(40)が5試合ぶりにスタメン出場し、4打数2安打とマルチ安打をマークした。

 「7番左翼」で出場し、三ゴロ、投手強襲安打、右前打、中飛。

 打率は4割4分4厘。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140412-00000016-nksports-base

images









http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_11_bosmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_11_bosmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=nyy
http://www.reddit.com/r/espnyankees/comments/22swkb/red_soxyankees_round_2_lester_bos_vs_sabathia_nyy/



毎試合言ってきたことなんだけどカノは残すべきだった。田中やエルズベリーを獲得したことはどうでもいい。俺たちはカノがいないことの損失を長く後悔し続けるだろう。キャッシュマンはバカだ。


私はイチローにもっとプレーさせて欲しい。


サバシアは5回投げることに限定すればよい先発投手なんだけどな。それ以降は4失点と防御率が上がってしまう。


ベルトランを獲得した大きな理由はイチローだ。昨年いつもどおりの成績を挙げていればベルトランと契約せずカノ、エルズベリー、マッキャンと契約していたと思う。


イチローの成績は悪くない。ヤンキースに昨年何人打率・260の選手がいたんだ。ベルトランを起用することは守備を諦めることだ。ソリアーノの左翼守備は満足できる。DHとしてのベルトランの打撃は好きだが、外野手としては使えない。


私ならリードオフはイチローにする。彼には毎日プレーさせることができなくて申し訳ない。ソリアーノはファーストで。


もし私がキャッシュマンならエルズベリーやベルトランではなくチュ・シンスと契約していただろう。エルズベリーは今のところ本当によくプレーしてくれているが契約に合う価値はないと思う。


マッキャンにはがっかりだ。打率・182ならラッセル・マーティンのほうがいいじゃないか。今日3割近く、9日にはホームラン2本打っている。



明日黒田が援護してもらえることを切に願ってる!


ヤンキースは次の2試合勝つよ


明日は黒田がマウンドにいるうちに援護もらい、ヤンキースが勝つと思う。




 ライアン小川、「三塁への偽投禁止」でボーク取られて失点

海外の反応 田中将大はもうヤンキースのエースかもしれない


セ・パOPSトップ10wwwwwww

巨人・小林誠司 打率.571 OPS1.286 

女に着せて一番可愛いユニフォームは…

【GIF】 DeNAとロッテのアライバwwwwwwww

【野球】お前らが「あ、ボール変わってるな」と確信した瞬間

小笠原道大 .333 1本 5打点 出塁率.500 OPS1.083

巨人ドラ1小林 強肩魅せた!プロ初猛打賞

野球】真似したくなるフォームの投手

コミケ85 3日目 実況 まとめ



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote