マリナーズファンのイチロー選手への思いが伝わってきます。


images













http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/22ne1h/when_ichiro_retires_from_baseball/



イチローが引退する時・・・マリナーズで引退して欲しい?たぶんエンゼルスがアナハイムでブラディミール・ゲレーロと1日契約したのと同じような形になるんだろうけど、イチローは1日契約してくれるんだろうか。そうなればシアトルは喜ぶに違いない



俺たちはあの日ヤンキースと戦っていた。ヤンキース・イチローの最初の打席はマリナーズ戦だった。ミルウッドがあの試合投げていたと思う。マリナーズの攻撃になると素早く、飛び跳ねるようにライトの守備位置まで来た彼を見て気が狂いそうになった。



今はイチローはヤンキースのために打っているからな。それは受け入れがたい事実だ。気分が悪いが・・・最もな理由でチームを去った。マリナーズは再建中だったし、彼はマリナーズでただ時間をつぶして場所を取っているだけだった。でもマリナーズの選手として殿堂入りしてほしいと願っている。



マリナーズを去った彼は全体的にクールだった。しかしなぜ、ヤンキースにいかねばならなかったんだろう?他のチームではいけなかったのか?他のすべての球団を合わせてもヤンキースへの憎悪には満たない。まだ私は自分のイチローのジャージを着ることができない。なぜならヤンキースのためにプレーする選手のジャージを着るのを拒絶してしまうからだ。それがただ苦痛で、止めてしまう。他の球団でプレーするかもう引退してほしい。クソヤンキースで彼がプレーするのは耐えられない。イチローを愛してるから!



私もレッドソックスなら受け入れられたんだけど、ヤンキースはただ不快すぎる。



私もヤンキースが憎いけど、イチローは世界的にも有名なチームに行きたかったんだと考えるようにしている。ヤンキースはフレディー、オルルッド、ラウル・イバネス、ランディ・ジョンソン、そしてグリフィーですら獲得した。



ティノ・マルチネスを忘れてるぞ。私がどれだけランディのヤンキースユニフォームを見るのを嫌っていたか。すべて痛ましい記憶だ。



ティノは苦痛だったな。



イチローがマリナーズの選手として殿堂入りしない理由がない。このリストにヤンキースに移籍した2012年より後の記録はないんだから。

10年連続MLBオールスター

2007年オールスターMVP

2001年、2004年首位打者2回

2001年盗塁王

2005年コミッショナー特別賞
2001年アリーグMVP
2001年アリーグ新人王
2001、2007、2009年シルバースラッガー賞
10年連続ゴールドグラブ賞

MLB記録
シーズン262安打
シーズン225単打


イチローがマリナーズの選手として引退して、一発殿堂入り選手として紹介されることは私の中で間違いないと思っている。彼は一生マリナーズの選手だ。


でもそうじゃなかったらショックだね


ちょっと知りたいんだけど、イチローはマリナーズが一番プレーした時間が長いよね?渡米前に日本のほかのチームでもっと長い期間過ごしたのかな?



イチローはプロキャリアの最初の9年間オリックスブルーウェーブで過ごした。それからアメリカに来て2012年トレードされるまでにマリナーズで11年と半分プレーしている。



マリナーズが一番長いんだ、知らなかった



フェリックスもマリナーズで9年間もフルシーズン在籍してくれている。そう考えるととても嬉しい



イチローはマリナーズでエドガーに次いで歴代2位の1844試合に出場した。



マリナーズの選手として引退してほしい。







バリントンの娘が可愛すぎるとネットで話題に


ヤクルト4勝 小川泰弘3勝



マートン、今日も3ラン!14試合で28打点wwwwwww


山口『ハァなんとか1点に抑えたぞ


通算トリプルスリー(3割300本300盗塁)の達成者wwwww


ダルビッシュ、8回1安打無失点9奪三振の快投!2連勝はならず


ロッテ岡田ってなんでこんなに干されてるの?


クジ引きで石川を外した原wwwwww


【急募】マートンの止め方


【悲報】DeNA黒羽根のケガは粉砕骨折か


ensemble「ゴールデンマリッジ」の体験版と新たなOPムービーが公開!姉妹ブランドの情報も



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote