images

151キロのツーシームを投げる黒田選手


黒田、7回途中4失点も2勝目「勝てたことを次の登板に」


 昨季6試合に先発し1勝4敗、防御率4・88と“苦手”としていたレッドソックスを相手に6回1/3、97球を投げて6安打4失点。今季2勝目 を挙げたヤンキースの黒田は「100球近く投げる中ですべて思い通りに投げることは難しい」と振り返り、「勝てたことを次の登板でのモチベーションにつな げたい」と早くも次戦に目を向けた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140413-00000069-spnannex-base










黒田投球動画
http://m.mlb.com/video/v32023679/?query=kuroda









http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_12_bosmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_12_bosmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=nyy




ラッキーを撃沈できてハッピーだ。彼は私の中で最も嫌う選手の一人。彼をさらに嫌いになった理由がレッドソックスに加入したからだ。


マッキャンは良い補強になった。


マッキャン、ベルトラン、ソリアーノに関しては心配要らない。彼らは少なくとも25HR、90打点は挙げてくれるだろう


で、黒田はどうだった?黒田のことを悪く言う人がいるけど今日彼はとてもよかったと私は思った。


黒田はエクセレントな仕事をしてくれた。彼は得点圏で6回もボストンにヒットを打たせなかった。組み立てが本当に素晴らしい。たぶんマッキャンの助けでピアジンスキーにホームランを打たれた後、立て直してくれた。


黒田はとてもナイスなパフォーマンスだった。昨年は援護が少なかったから彼をバックアップできて嬉しい。
もし田中とピネダがこの調子なら投手力はもっとよくなる。GOヤンキース!


黒田の投球も球種も好き。暖かくなってきて打線が元気になってきた。アリーグ東では空中戦ばかりになるだろう。これだから野球は面白いんだ


黒田はよく投げたよ。シフトが悪くて黒田は余計に2失点してしまった


もちろん、問題ない。彼に元気があるうちは喜んでみていられるよ。昨年の9月はちょっと心配だったけどね!


黒田に援護があって嬉しい!!


彼はそれにふさわしい投球をしたからね


昨年の黒田のアリーグ平均援護点は最下位だった。今日は彼に援護を与え勝つことができた。これがなにより嬉しい。彼が7回に退いて悪いシフトのせいでソーントンが2点を許してしまったがもし普通のシフトならあのあたりは普通のショートゴロだったはずだ。それが黒田の防御率を悪化させてしまいがっかりした。



同意。あれはシフトが黒田に2失点させてしまった。



images


バリントンの娘が可愛すぎるとネットで話題に


ヤクルト4勝 小川泰弘3勝



マートン、今日も3ラン!14試合で28打点wwwwwww


山口『ハァなんとか1点に抑えたぞ


通算トリプルスリー(3割300本300盗塁)の達成者wwwww


ダルビッシュ、8回1安打無失点9奪三振の快投!2連勝はならず


ロッテ岡田ってなんでこんなに干されてるの?


クジ引きで石川を外した原wwwwww


【急募】マートンの止め方


【悲報】DeNA黒羽根のケガは粉砕骨折か


ensemble「ゴールデンマリッジ」の体験版と新たなOPムービーが公開!姉妹ブランドの情報も



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote