上原が登板回避 肩に張り「年なんで」

レッドソックス上原浩治投手(39)が11日、右肩の張りでヤンキース戦の登板を回避した。練習時は通常通りキャッチボールを行ったが「ちょっと変な感じ がしたんで、やめておこうかなと。自ら言いました」と、試合前に登板しないことを決めた。ファレル監督は「深刻ではないと思う」と説明。病院には行かず、 様子を見て今後の出場を判断する。




http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20140413-1284625.html


image21






http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_12_bosmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_12_bosmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=bos
http://www.reddit.com/r/redsox/comments/22twin/boston_red_sox_closer_koji_uehara_sidelined_with/
http://www.reddit.com/r/redsox/comments/22upjy/koji_ueharas_stiff_shoulder_offers_uncomfortable/
https://twitter.com/search?q=uehara%20lang%3Aen&src=typd
http://espn.go.com/boston/mlb/story/_/id/10771168/closer-koji-uehara-boston-red-sox-held-stiff-shoulder





今日のラッキーのコントロールよくなかった。黒田はいつものベテランらしいずる賢い投球だった。ヤンクス、ナイスゲーム。明日俺たちはまた挑戦しよう。


コージが肩の怪我で長期離脱しないように願おう。そうなったら大変なことになる。


今年はあまり投げられない可能性があるんじゃないか。もう毎試合投げれないかも。


結局、彼も人間なんだよな。


2012年に上原がいたら少なくともレッドソックスはもっと良い状況になっていた。


上原浩治は2013年6月26日にクローザーになってから62.2回、防御率0・43、79三振、WHIP0.418、2四球(2013年8月3日が最後)を記録している。すごい。


上原はストライクの投げ方がいつもわかっていたからクローザーとして素晴らしかった。


浩治とソックスは怪我しないように慎重にプレーしていた。彼は数日いなくなるだけでまた帰ってきてくれるだろう。


彼は2009年66.2回、2011年は65回を投げた。浩治はアメリカに来てからそんなに長いイニング投げていなかった。


39歳が不調を訴えるといつも心配になる・・・


彼は昨年のペナントレース、プレイオフでかなりハードに働いてくれた。今年の試合ではすでに半分の試合に投げていたし


トミージョン手術になるのか?


肘じゃなく肩だからトミージョンはできない。


レッドソックスは田澤、ミラー、ムヒーカとみんなクローザーできる能力があるじゃないか


彼は元気だ。休んでいただけ。心配はいらない。





海外の反応「イチローが引退する時・・・」マリナーズファンのコメント

福留孝介さん、守備でやらかす・・・

阪神・マートン、打率.500に

海外の反応 黒田博樹、7回途中4失点も2勝目「勝てたことを次の登板に」(動画あり)

内川聖一 .431 三塁打 右飛 安打 安打 安打

ルナってよくマウンド行くけど

日ハム栗山監督、10奪三振の大谷に 「遅すぎ…全然ダメ」

【MLB】黒田 粘って今季2勝目 メジャー通算70勝目マーク

鳥谷敬 打率.281wwwwww

プロ野球 今日の誤審ふたーーーつ!!!


ensemble「ゴールデンマリッジ」の体験版と新たなOPムービーが公開!姉妹ブランドの情報も




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote