ルイス投手の降板時、テキサスファンのスタンディングオベーションが起きていました。



【MLB】元広島C.ルイスが2シーズンぶりのメジャー復帰 「本当に良かった」



 かつて広島東洋カープでも活躍していたルイスは、2011年に自己最多の14勝をマーク。翌2012年はレンジャーズの開幕投手も務めたが、7月に右ひ じの手術を受けて残りのシーズンを棒に振った。さらに、昨季も8月に股関節手術を行った影響で、1度も登板がないまま終えていた。

 この日は、5回1/3を投げて8安打、1死球、4三振、4失点(自責点は3)の内容


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140415-00000214-ism-base








動画)ルイス、2012年以来の登板
http://m.mlb.com/video/v32090779/?query=%2BLewis




レンジャーズサイド


すばらしい投球だったぞ、コルビー!今日の君のスライダーはやっかいな変化をしていて見ていて楽しかった。レンジャーズ打線も守備も君をバックアップできず可哀想だったが、すばらしい復帰戦だった!


コルビー・ルイスはよかった!援護してあげたかった。


俺はみんなに言い続けているんだが昨年の打線と今年は大して変わっていない。プロファーとソトが怪我をする前は6人が昨年と同じ打線だった。昨年後半はベルトレ、アンドラス、プロファー、モアランド、マーティン、リオスの6人だ。それがキンズラーの変わりにリードオフとして少しグレードアップしたチュ・シンスが、クルーズの変わりにグレードアップしたかどうかわからないフィルダーが、AJの変わりに力の劣るソトが入っただけだ。なぜみんなそんなに昨年の終わりよりずっとよくなると思っているの?それに今はソト、プロファー、ベルトレがいないし、昨年より打線はさらに悪くなるよ。


ああ、ディフェンスはひどい。危ない橋を渡っているし、フィルダーが加入したことはクルーズより戦力ダウンだ。


マイク・ナポリ、クリス・デービス、マーロン・バード、ナルソン・クルーズ、ジョッシュ・ハミルトン、デイビッド・マーフィ、クリフ・リー、イアン・キンズラー、クレイグ・ジェントリー、上原浩治、CJウィルソン、AJピアジンスキー・・・これらの名前をちょっと見てみろ・・・がっかりするだろ




マリナーズサイド


フェリックス、隈、パクストン、イライアスがみんな健康なら圧倒的なローテーションになる。クリス・ヤングはロングリリーフに最適だ。



フェリックスVSダルビッシュの対戦まで待てない。



カノはまだ3割超えているが本調子ではない。また彼は若手に良い影響を与えている。リラックスしてスイングしているためHRを打てていないが素晴らしい二塁手だ。これからHRが出ていないことを煽られ、無理することでヒットがでなくなってしまう恐れもある。今の調子でいいから余計なことは考えずプレーして欲しい。



今試合を見え終えたけどレンジャーズ打線は二塁手、三塁手が不在だから全然脅威ではないな。



イライアス、おめでとう!シーガーも調子良さそうでよかった。2ストライクに追い込まれた後はHRを狙うのをやめ球数を投げさせていた。彼が3割近く打てればマリナーズも良いシーズンになりそうだ。スモークもよくなっている。ダルビッシュとフェリックスの対戦も楽しみ。






ブルージェイズの正二塁手が今季絶望的 ムネリンの出番増えそう

藤浪ホームランwwwwwwwwwwww

海外の反応「再契約しろ」ダルビッシュ有の長期契約を求めるファン

カブレラの走塁ワロタwwwwwwwww

江川事件を初心者のワイにも分かりやすく解説して

DeNA久保 打席で形態模写「ルナかあ…いろいろ考えます」

巨人・橋本にブレークの予感 左投手を苦にしない左打者

【西武】ドラフト直後のワイ「せやな、炭谷のこともあったし森は二軍でじっくり育成や」

メジャースカウトが次に狙う日本人選手はこの6人

【野球】独自の打撃理論スレ




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote