圧巻の投球を見せた田中将大を現地メディアもこぞって称賛 「カブスを支配」「宝石のように輝く投球」


田中将大投手がカブス戦のダブルヘッダー1試合目で先発し、8回無失点、10奪三振の大活躍を見せた。3-0勝利に貢献し、今季2勝目をマークした右腕を地元メディアも絶賛。さらに2つの“記録”を作るなど、衝撃のメジャー3戦目となった。(略)


107球を投げ、うちストライクは76球で71%と制球は抜群だったという。わずか2安打で10奪三振、1四球。3試合目にしてついに無失点のパフォーマ ンスで圧倒的な実力を見せつけ、通算防御率も2・05まで一気に回復した。田中は同紙に通訳を介し、「最初の2試合よりも少し落ち着いていた。今日のピッ チングには満足している」と話したという。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00010000-fullcount-base

no title














http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_16_chnmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_16_chnmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=nyy




ソラーテはまだ打率・340以上だ・・・ボガーツやブラッドリーJRはすでに・260なのに・・・


ホワイトソックス
田中を貶めたいわけじゃないが公平のために言うと彼はカブスとの対戦だった。カブスはどんな投手もサイヤング投手のようにしてしまう


何が公平なの?


田中が圧倒的な力を発揮したから勝てたわけではないってことだよ。少なくとも50%はカブス打線が弱いことが原因


田中はまたしっかりした投球をしてくれた。28三振2四球だ


今のところ田中とピネダで14イニング無失点・・・


田中は本物だったぜ


田中は傑出してる


田中の記録:田中は1900年以降にMLBのキャリアを始めた投手として最初の3試合で毎回少なくとも8奪三振はストラスバーグに次ぐ2人目



田中は中堅のチームにたくさんのストライクを投げられることを証明したし、ひどいチーム(カブス)には無失点でたくさん三振を奪えることがわかった。私は彼にドジャース、ブレーブス、アスレチックスのようなチームにあと1.2度先発して欲しい。カブスに投げてよかったからと言ってサイヤング議論をするのはとても馬鹿げたことだ。カブスの前は失点している。彼は確実に良い投手になれると思う。もし田中が研究された後でよい投球を続けられれば本物だ。


田中がダルビッシュより良い投手になることを心配してるのか?


私が言いたいのはたった3試合しかなげてないのにヤンキースファンがサイヤング賞や新人王について話しているのは違うってことだ。昨年ダルビッシュが14奪三振以上アストロズから奪って完全試合を逃したがまだサイヤング賞取れなかったでしょ。田中はもっと強力な打線に対して無失点から2失点で抑えてたくさん三振を奪いゴロを打たせる必要がある。ダルビッシュは60億の契約に51億のポスティングフィーで110億だ。ヤンキースは田中に155億+ポスティングフィー20億払わねばならない。彼を悪く言うつもりはないし、たとえダルビッシュより良い投手としてもダルビッシュより良い契約はない。今チェックしたらダルビッシュはまだ防御率0だったし。


田中は最初の先発3試合良いスタートを切った。サイヤング賞がどうとかはまだわからないけどエースや2番手になれるかどうかは時間が教えてくれる。


弱いチームとはいえ10奪三振、2本の内野安打、8回投げて無失点だった。失点したわけじゃないしとても良い投球だったよ。


田中がたくさん勝てないというのなら、もっと彼を調べてみる必要がある。彼はフェリックスより2個三振が少ないだけで防御率は勝っている。


15~18勝すると思う。彼の傾向を打者が把握したら三振は少なくなると思うけど


田中は良い投手だからたくさん勝つだろう。それにヤンキースの打線は良いしブルペンが試合を壊すこともないはず





マー君2勝目!バント安打2本だけで8回無失点 日米30連勝!

大瀬良のジャンプwwwww

ムネリン、メジャー昇格即スタメン→マルチ安打の活躍!

日本ハム・大谷、本日3打点の活躍!!出場7試合連続安打

内川.424 李大浩 .400 長谷川 .423

ダイヤのAでベストナイン考えたったwwwwwww

内川が今季初三振、今季15試合65打席目に喫す

大谷翔平、5戦連続安打で打率.387と野手でも好調キープ

【ヤクルト】バレンティンていうほどこわいか?

MT免許って取る必要なくね?






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック