ダル、マ軍の“240億円男”を封じ7回2失点も2勝目ならず

レンジャーズ3x-2マリナーズ(16日、アーリントン)米大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有投手(27)が、マリナーズ戦で今季3度目の先発。 2010年のサイ・ヤング賞(最優秀投手賞)右腕ヘルナンデスと投げ合い、7回7安打2失点。打線の援護がなく今季2勝目はならなかった。レ軍は1点を追 う九回、マルティンの左前適時打でサヨナラ勝ち。ダルビッシュの登板試合では2戦連続のサヨナラ勝利となった。

 四回まで毎回の7安打を喫するなど、苦しい投球だったが、粘りの投球はみせた。ヤンキースから10年約247億円の大型契約で今季マ軍に加入した3番カノは4打数無安打に抑えた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000518-sanspo-base



net










↑ ダルビッシュ動画


(動画:ヘルナンデス)
http://m.mlb.com/video/v32137343/?query=felix




http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/237pb0/game_chat_416_mariners_76_rangers_77_505_pm_pt/
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_16_seamlb_texmlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_16_seamlb_texmlb_1&mode=recap&c_id=sea
https://twitter.com/search?q=darvish%20lang%3Aen&src=typd



テキサスは打線だけでなく守備もかなり悪い・・・だけど勝った!



勝つのはいつでも素晴らしいけどダルビッシュがマウンドにいる時レンジャーズの打線は何が起こっているんだろうか?フェルナンデスが相手だったが、これまでもダルビッシュは1点も与えなかったし可哀想だ。



レンジャーズ打線は今年もダルビッシュにサイヤング賞を取らせないつもりなのかもしれない・・・


まだ有の援護が必要だが少なくとも勝った


ダルビッシュ、フェリックスっていう組み合わせは燃えた


アリーグ最高投手同士の戦いだからね


2回に下位打線から得点できたのが大きかったな


MLB公式
ダルビッシュ有は素晴らしかった。しかしフェリックス・ヘルナンデスはさらによかった。


2試合連続でユウの援護点0だ。ダルビッシュはクラブハウスの役立たずたちに日本語で喝を入れる必要がある。


これは言うまでもないがダルビッシュは明らかにロビー・ロスではない。


今日だけでもたくさん圧倒的な投球を見ることができて本当に楽しかった。田中、ピネダ、テヘラン、クエト、キングフェリックス、そしてダルビッシュだ。






マー君2勝目!バント安打2本だけで8回無失点 日米30連勝!

大瀬良のジャンプwwwww

ムネリン、メジャー昇格即スタメン→マルチ安打の活躍!

日本ハム・大谷、本日3打点の活躍!!出場7試合連続安打

内川.424 李大浩 .400 長谷川 .423

ダイヤのAでベストナイン考えたったwwwwwww

内川が今季初三振、今季15試合65打席目に喫す

大谷翔平、5戦連続安打で打率.387と野手でも好調キープ

【ヤクルト】バレンティンていうほどこわいか?

MT免許って取る必要なくね?



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote