米メディア、マー君の快投絶賛!「早くも生命線になった」

米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)は16日、カブスとのダブルヘッダー第1試合に先発し、8回無失点で本拠地初勝利となる2勝目を挙げた。(略)ニューヨーク・ポスト紙(同)は『田中とピネダがカブスを支配した』の見出し。不調のヤ軍先発陣の中で「秘密兵器だった両先発が、早くも生命線になった」と称賛した。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000021-sanspo-base




images












http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_16_chnmlb_nyamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_16_chnmlb_nyamlb_1&mode=recap&c_id=chc



セオは田中に100億以上+ポスティングフィー20億のオファーをしたが毎年ドラフトのトッププロスペクトを獲得したいなら良くないと思う



俺たちが田中に”興味を持っている”のは見世物だった。セオとリケッツオーナーのFA獲得のコメントを見てみろ。リケッツオーナーは2020年の新しい放映権を得る時まで金を使うつもりがないし、セオはそんなに待ってもらえない。



田中とピネダすごく良かった


田中は完封した後、カブスと契約しなくて幸せに感じているはず


彼は印象的だった


私はあまり印象的ではなかった。彼の球は何度か対戦すれば打てないものではなかった。地区も違うし初対戦のうちは打つのが難しい。


彼も適応し、一味違う投球をして驚かせるかもしれない。必見だな


カブスの打者は相手投手をサイヤング賞投手のように見せてしまう傾向がかなりあるからなぁ


カブスは田中に飼いならされた。


初戦は見てたよ。みんなは田中どう思った?


よく投げていた。バントヒット2本しか打てなかった。


おいそれだけか?やれやれ


リゾがクローザーから打ってた。


田中は本物だった。20勝投手に見える。球種も良いしコントロールも抜群だ。




マリナーズの負け方ンゴwwwwwwwwwwwww

海外の反応「今のイチローを起用しないのは恥」イチロー4の2 先発5戦で4度目マルチ

松井裕樹ってぶっちゃけどうなん?

阿部、乱闘に関して「全部マシソンが悪い」

ついに出た!阪神・ゴメス1号ホームラン!!!

栗山監督、ついに選手の首を絞める

誘拐犯「お前の娘は預かった」和田監督「なんだって!?」

【速報】プニキ アップデートされる

【野球】広島の1番打者が魔境すぎwwww

あるぞ!超・二刀流「3番投手・大谷」交流戦で栗山監督が示唆



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote