松坂「リリーフに専念する気持ちはない」

<メッツ4-3ブレーブス>◇20日(日本時間21日)◇シティフィールド

 メッツ松坂大輔投手(33)が、ブレーブス戦で初の2連投で延長11回に救援登板し、3回を無失点、5三振と好投し勝利に貢献した。(略)
 松坂は「自分のポジションは分かってますし、準備だけは怠らないようにと思ってやっています。リリーフに専念する気持ちはないです」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000011-nksports-base

images










【ハイライト動画】松坂、3回5K無失点の好リリーフ! - MLB.jp


http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_20_atlmlb_nynmlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_20_atlmlb_nynmlb_1&mode=recap&c_id=nym




私は彼にスグにでも先発投手をさせてほしい。彼は良い投手だし一流。こんなことは言いたくないけど先発で成功できたならトレードされそう



大輔の役割はまだ決まってない



メッツはトレードでクローザーを獲得するかも。



ダイスKの3イニングのリリーフはどうだった?



彼の活躍は(リリーフで15点台の)ジョン・ラナンを降格させたよ



(元巨人)トーレスを俺たちのクローザーにするのはどうかな

メッツ投手成績
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/pitcher/?c=19

トーレスはうちではベスト。ダイスKはロングリリーフ。ヘルメンはセットアップ?


そうだな。メッツはしばらく何度も中継ぎを変えてきたような気がする。もう一人左腕投手が必要だ


カルロス・トーレスがもう一人必要だ。現時点でファーンズワースを8回、ダイスKを9回に置くことは重要じゃないか?



今日はデビッド・ライトとダイスKだけが大活躍してくれた。6打数0安打グランダーソンが(決勝犠牲フライ)でヒーローだって?



マーフィーもデューダも2安打してる。ライトとダイスKだけじゃないよ



君の言うとおりだ。でもマーフィーもデューダも6打数4安打したのか?同じ扱いをするのはライトがかわいそう。



レッドソックスでもリリーフで3イニングもダイスKが投げたことはなかったんじゃないかな。



ダイスKが先発したがっていると読んだけど多くのトップ先発投手はトップクローザーになってきた。エカーズリー、リゲッティ、スモルツなど何人かいる。


大輔はいつも臨機応変に対応しているし試合後のコメントも良い。一流だね







大谷翔平 防御率1.20 2勝0敗 奪三振19

福留のいない阪神打線www


名将伊原、1点ビハインドの9回1死二・三塁でスクイズ命令

バレンティン、2打席連続ホームラン!年間83本ペースwwwww

大谷が連敗止めた!7回途中2失点で今季2勝目!石川慎吾が2戦連続タイムリー!!

【野球】軽い球質ってどんな感じ?

【朗報】ソフトバンク中田賢24勝0敗1Sペース


内川聖一 .449 5本 18打点 OPS1.297

ロッテ・角中のヒロインwwwwwwwww

張本さん、バレンティンvsマシソンに「喝っ!」

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote