images

ダルビッシュがアスレチックス戦に先発

6回3失点、116球67ストライク、6奪三振、4与四球、8安打だった。














https://twitter.com/search?src=typd&q=darvish%20lang%3Aen
http://www.reddit.com/r/TexasRangers/comments/23mqjm/game_chat_421_rangers_118_athletics_135_905_pm_ct/?sort=new




今シーズンダルビッシュは22回中7回先頭打者に打たれており、今日は4回終了時に全員出塁させてしまっている。


ダルビッシュ苦しんでいるな


オークランドの球場のゾーンの広さがテキサスの打者をポップフライにしてしまう


ダルビッシュは対アスレチックス戦に1勝6敗で苦手にしている


いらいらしているダルビッシュのほうがなんか好き


アスレチックスはダルビッシュキラーだな。彼との対戦を楽しみにしてるんじゃないか


ダルビッシュは私の心を溶かす


ダルビッシュはチリノスを100パーセント信頼していないな


彼は4回で91球なのにアスレチックスはまだ3点しか取れていない。


ダルビッシュとフィルダーの守備よかったね


彼は112球投げてもまだ力強い投球をしている。尊敬する。


よい投球だったよ、ダルビッシュ。


最後よかった!ダルビッシュは最初からあれくらいの投球をするべきだった!


6回までダルビッシュを見れたことに驚いた。4回で球数多かったから降板かと思った。


悪くても抑える、これぞエースの投球だ




AJとかいう福留並に打てない4番

ノムさん、大谷の二刀流に太鼓判! 「考え方変わった」

去年MLBで137試合出た選手がNPBの2軍にいるという事実


中島裕之さん

巨人・大竹、井端の好守に感謝「あのプレーは大きかったです」

【野球】5年後エースになってそうな各球団の若手投手

海外の反応「イチローは殿堂入り確実」MLB現役選手で誰が殿堂入りすると思う?

巨人・久保 1005日ぶりホールド 原監督期待大

【悲報】ライアン小川「一歩間違えれば野球ができなくなる大事故だった」

【野球】SBカニザレス(二軍) 18試合 .300 4本 12打点 OPS.964

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote