hi-res-97d19b38e514cd73c32be48fbcde1512_crop_north


lineup vs. Red Sox:
Ellsbury CF
Jeter SS
Beltran DH
Soriano LF
Teixeira 1B
 McCann C
Solarte 3B
Ichiro RF
 Roberts 2B
Tanaka
P










https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20tanaka&src=typd


まだ2回だけど田中は素晴らしい


この調子でいってほしいね


田中は1回18球、2回12球だった


スライダーいい


田中がこんなによい投手だとは思わなかった。


田中は厄介な投手だ。95マイルの速球にスプリット。オルティーズは調子悪そうでもないのに


彼のような選手がもっと必要だ


新人王もサイヤング賞も狙えるぞ


田中は来年までにタイトル取りそう


2012年8月20日から田中将大はMLBも含んで28勝0敗だ。同じ期間アストロズは73勝149敗、カブスは88勝136敗。


まだサンプルは少ないけど彼は3回以降は得点を許していない


田中は現在MLBでもトップ5に入る投手だ


なぜ田中に毎日投げさせないんだ


ジョン・レスターが3回で72球、田中は3回で37球。


田中が投げる時はヤンキース調子良いよな


155億をNYYが田中に払うけど、彼は本物に見えるし長期的に見ればバーゲンだということを証明するかもしれない。


私の長男にタナカって名付けよう


(オルティーズ、ナポリにHRを打たれる4-2)


なにやってんだよおお


タナカが突然打たれ始めた


タナカは太った大輔だな


大輔は良くても平均を超える程度だったし私を驚かせなかったけど、タナカとダルビッシュはこれからずっと良くなっていくよ


彼はナポリとオルティーズのスカウティングレポートを読むのを忘れたのかな


ビッグ・パピが彼にもう極東ではないことを思い出させた


大丈夫、まだ2点だ


彼はマウンドで自分に語りかけるのが好きなのか


4回まで53球だ、良いね


タナカは雨の中で投げるのは好きじゃないようだ





【田中将大3勝目!】レッドソックス対ヤンキース 海外の反応

【韓国の反応】驚くべき田中将大、3勝好投…米日31連勝【MLB】


海外の反応「上原浩治が連続無四球をしている間の成績を調べた」

AJサヨナラホームランwwwwwwwwwwww

巨人・アンダーソン、お立ち台で「最高です」を酷使wwwwwwwww

海外の反応「これぞエース」ダルビッシュ、粘投6回3失点でQS達成も勝敗つかず

【朗報?悲報?】29日から全て適合球に切り替え

【野球】福留より遥かに出番が無い新井wwwwww

ホークスがトリプルプレーを決める

原監督「あとは沢村だな」2軍調整続く右腕に奮起促す

【中日】平田のフルスイングwwwwww

日本ハム・中田翔の打球が変則トリプルプレーにwwwwwwww

「今期アニメ評価ランキング」の決定版ができたよーーーー!!!!!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote