capture-20140424-095933


マイケル・ピネダの首に松脂と思われる物質が塗られていたことがわかり、2回に退場となりました。


前回も↓

海外の反応 マー君同僚に反則投球疑惑が浮上 地元メディアも続々と報じる












http://mlb.mlb.com/news/article/mlb/yankees-right-hander-michael-pineda-ejected-for-having-illegal-substance-on-neck?ymd=20140423&content_id=73145346&vkey=news_mlb


レンジャーズ
PINEda(pine;松とpineda)


マリナーズ
退場後、彼はマスコミにPinedaではなくPine-adaって発音されるな


ブルージェイズ
レッドソックスのドミニカ人もやってるだろ、どこがニュースなんだ


黒い肌でも松脂を隠せないんだな


モンテロとピネダは違反者だったってことだな


ヤンキース
対等なトレードじゃないか


ヤンキース
ヤンクスもレスターとバックホルツに同じことして欲しい。二人の違反者に。



ヤンキース
ピネダを出場停止にするなら昨年のレッドソックスのワールドシリーズタイトルも剥奪する必要がある。ジョン・ファレルは偽善者。


バカらしい


レッドソックスはパンドラの箱を今開けた。疑惑のある投手は疑いの目で見られることになる。


松脂を上手く隠したかそうでないかで違いはない。すべての違反者はチェックされるべきだ。ここの意見ではうまく隠せばOKみたいな風潮だが、ステロイドもそうなってしまう。だからレッドソックスファンはオルティーズを応援するのかな。



レッドソックス
俺たちが彼を応援するのはレッドソックスの選手だからだよボケ


フィリーズ
永久追放にするべきだ


MLBは薬物でも永久追放しないのに


ヤンキース
ヤンキースの先発はボロボロになってきた。ノバの手術もあるのに嫌な予感がしてきた


私はヤンキースファンだがピネダはバカだと思うし、それを指示したジラルディもどうかしてる。彼らは前のボストン戦で疑われたのを知っていたはずなのに。


ヤンキースにとって悲しい日


違反は違反。Aロッドもピネダもルールを破った


アスレチックス
ピネダは出場停止を受けるべきだが、レスターとバックショルツも昨年同じことしたんだから処罰を受けるべき


エンゼルス
たとえ何であれ違法な投球は排除する必要がある。薬物のように違法は違法。


バックホルツの髪に油が塗ってあるの気付いたか?投げない日はヘアケアのCMに出られるほど髪が綺麗だった。ピネダがドレッドヘアなら退場したんだろうか?





M.ピネダの松ヤニ事件の真相/MLB AROUND THE LEAGUE #52


2014/04/16 18:00


 おそらく、レッドソックスもピネダが松ヤニを使っていることを知っていた。

 では、なぜ彼らがそれを審判に指摘しなかったのか。もし彼らも使っていたとしたら、その説明がつく。

 おそらく、使っていた。というか、投手が松ヤニを使うことは、なかば公然の秘密だ。

 デービッド・オルティス(レッドソックス)が、はっきりと言っていた。

「あんなのは何でもないよ。みんな使っているじゃないか」

 確かに、ルールでは禁止されている。しかしながら、あの日のように寒くて乾燥している場合、多くの投手が使用する。

 それは、お互い様であり、暗黙の了解として使用が認められているようなもの。紳士協定と呼んでもいい。

 では、ピネダに非はないのか? それは違う。彼は、あんなにあからさまに分かる場所につけるべきではなかった。つけるとしたら、ばれないようにするのがエチケットなのだ。(続き↓)

http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/columnaround/0058-0001/




Bk5lKBeIUAAf3c_

海外の反応 マー君同僚に反則投球疑惑が浮上 地元メディアも続々と報じる




無敗マー君3勝目、イチローはマルチ安打

海外の反応「田中将大はMLBでトップ5に入る」レッドソックス戦登板

ヤンキースファン、試合開始からわずか3球で退場処分にwwwwww

大谷翔平今シーズン初HRwwwwww

【死球】阪神藤浪、平田に謝罪wwwwwwwwwwww

ロッテ涌井6失点「四球、四球、四球」

西武の1点差試合wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】「使わんなら返せや!」と思う選手

菅野 4勝(セ・リーグ1位)防御率1.40(セ・リーグ1位)28奪三振(セ・リーグ1位)

【広島】「絶対に勝とう、な」…監督退場に打線奮起

【艦これ】春イベント E5 クリアしたよおおおおおおおおおあ!!!! 




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote