黒田 500発男プホルスに被弾 5回途中8失点で降板

◇ア・リーグ ヤンキース―エンゼルス(2014年4月25日 ニューヨーク)

 ヤンキースの黒田博樹投手が3勝目を目指しエンゼルス戦に先発したが、5回途中10安打8失点で降板した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000075-spnannex-base



images






https://twitter.com/search?q=hiroki%20lang%3Aen&src=typd
https://twitter.com/search?q=kuroda%20lang%3Aen&src=typd


黒田博樹は今夜500万ももらってるのになにやってるんだ?


黒田は私の朝のブログを読んでいなかったんだろうな。こう書いた。「アルバート・プホルスには投げてはいけない」


黒田との15億の再契約した時に、この取引は大きなミスだという私のツイートを残して置けばよかった。


黒田はひどいけど、打線も同じようにひどい


黒田の4.2回8失点6自責点はキャリアハイだ。


ヤンキースへ。黒田をトレードしてください。よろしく


黒田は39歳の見た目そのものだったな


彼は昨年は素晴らしい活躍から失速したから、今年はひどい状態から良くなっていくよ


黒田は背番号18のユニホームを田中に譲る時が来たのかもしれない。


誰もあんな黒田を見るために金を払っているわけではない。


今日はしょうがないよ、これを繰り返さないようにしてほしいな


信頼できるのは田中だけだ。黒田はもっと修正したほうが良い


GMがなんとかしないと。黒田は昨年からひどいし、ノバはいなくなるし、ピネダは愚か者だ。


184登板目で初めて彼は8失点した。


昨年レッドソックスも黒田を獲得しようとしたのを思い出した。


彼はピネダから松脂をもらうべきだ!




和田毅 26.1回 29奪三振 防御率0.68

記事翻訳 イチローとジーターどっちがすごい?投票結果

海外の反応「上原浩治に松脂は不必要」圧巻の三者連続三振(動画あり)

オリックス・金子、1安打14K完封&通算1000奪三振達成!!

パワポケ7(2004年発売)の能力で選手当て

パワプロ2014にありがちな事

海外の反応 田中将大、黒田博樹と対戦するアルバート・プホルスが500号本塁打達成

【野球】今年の沢村賞予想スレ

選手が最も青ざめる瞬間

12球団救援防御率ランキング

「ハーヴェストオーバーレイ」のデモムービーが公開!!(歌:nao)







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック