大リーグ:田中、エンゼルス戦先発 プホルスらどう料理?

大リーグ、 ヤンキースの田中将が4勝目を目指し、27日の対エンゼルス戦に先発登板する。エンゼルスは通算500本塁打を記録しているプホルスら強打者が顔をそろえ るが、26日に取材に応じた田中将は「自分の投球をして、どこまでアウトを重ねられるか。試合中にいろいろとアジャスト(適応)したい」と冷静に語った。



http://mainichi.jp/sports/news/20140428k0000m050002000c.html



images















NYY
田中が明日0点か1点に抑えてヤンキースがこのシリーズ勝ち越すよ。エンゼルスはアリーグ西を勝ち抜きヤンキースと対戦すると信じているけど投手がきちんとしないとこのシリーズと同じ結果になるだろう


LAA
なぜ君は他のチームのサイトに来てクソみたいなこと言っているんだ?明日エンゼルスが勝ったときは自分のサイトに帰ってくれ。


やぁ、エンゼルスファンのみんな。日曜日は良いゲームにしよう。君のチームの投手はよく知らないけど両投手の成績はとても似ている。これまで田中はとても好調だし、対戦してみないとわからないだろうけど、30三振に2四球は抜群の安定感があるよ。私は楽しみにしてる。


良い投手なんだな・・・でもまだ田中はマイク・トラウトやアルバート・プホルスのような選手と対戦していない。明日は田中がMLBで通用する準備ができていないことがわかると思う。


NYY
必見だな


LAA
これは面白いことになりそう


最悪なのはもしヤンキースが勝って、田中が好投したことで、ファンがなぜエンゼルスは彼を獲得しなかったんだといい始めることだな。


NYY
チームの勝利を願うファンを責めることはできない。


田中はそんなに良い投手だとは思えない。


パピとナポリに打たれたのは雨が降って寒かったフェンウェイだった。しかしそれから雨が止んでボストンは田中から打てなくなったね。


NYY

あのナイトゲームは田中が勝っただろ、2本ソロを打たれたからってどうってことない



田中は準備ができていないって?フェンウェイ初対戦でレッドソックスに勝ったのに?これ以上厳しい環境があるだろうか。君はトラウトやプホルスが田中を打てると思っているようだが、田中はMLBの打者相手に防御率2・15、WHIP0・82、三振35、与四球2と圧倒的な成績をあげている。明日トラウトとプホルスをやっつけた時にK/BBはもっと上がっているよ。



田中は本物。それを君たちも日曜日に目撃することになる。田中は7・1回3失点以下で9奪三振を奪うだろう・・・明日ヤンキースは6-3で勝つ・・・



明日、田中に最初の負けを付けてエンゼルスの勝率を5割に戻そう


俺たちは4回までに田中をマウンドから下ろすだろう


NYY
それはないわ


LAA

田中がどう俺たちの打線を抑えるのか楽しみだな・・・



LAA

また借金2になりそうだな。田中のような投手との対戦は初対戦だしキツイ。接戦になりそうだが勝てる気がしない。



諦めるのは早すぎる。



LAA

良い試合になるはずだ。リチャーズもエンゼルスでは頼れる先発だし、これまで本当に動くボールを投げれられる。



二人とも良い投手だ。嘘ではない。田中は良いね。厄介な球種をもっている。だけど俺たちのリチャーズには97マイルの厄介な速球を投げられる。彼に問題があるとしたら少し荒れ球だということだ。もし四球を減らすことが出来ればエンゼルスは勝てると思う。




参考:明日先発ギャレット・リチャーズ



4試合 25回 2勝0敗 防御率2・52 24奪三振 14四球 

93~97マイルの二種類の速球(フォーシーム、ツーシーム)と、84~88マイルのスライダーの組み合わせが中心。左打者にはチェンジアップも1割程度投げる。カーブは全投球の3%程度とあまり用いられない

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%BA






海外の反応「 イチローの方が良い選手、ジーターの方が良いキャリア」イチローVSジーター 続き

巨人軍第79代4番打者レスリー・アンダーソン

ここ10試合の鳥谷wwwwwwwww

海外の反応「黒田博樹はピネダから松脂をもらうべき」黒田 500発男プホルスに被弾 5回途中8失点で降板

もしバタコさんがプロ入りしたらどれ位成績残せそう?

【悲報】ラミレス、NPB復帰は絶望的に

阿部 5戦連続無安打「結果が全てだから」

【悲報】 新井さん、コーチみたいになる・・・

【オリックス】金子千尋奪三振57wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メジャー帰りの日本人って、

「ハーヴェストオーバーレイ」のデモムービーが公開!!(歌:nao)



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote