jpg large

4回までの翻訳です。








https://twitter.com/search?q=tanaka%20lang%3Aen&src=typd




田中将大のウォームアップソングがなんていっているのかわからない。驚いたことに、日本人のレポーターも理解できていなかった。


田中の妻に聞いてみれば?彼女なら知っているだろ


田中は今日二つも四球与えてるな。これでシーズン4つ目


歩かせちゃったからMLB最高のK/BB17.5だったけど、12.7に落ちてしまった。それでもまだMLBでナンバー1だ。

参考:K/BB(三振/四球):コントロールがよく三振が取れる投手。3.5以上は優秀

彼は三振を取るためにスプリットばかり投げている。ちょっと時代遅れだな


今年田中は本当にサイヤング賞獲得できるかもしれないな


田中はダイスKが望んだ投手像のはず


田中がプホルスの命を狙っている


BmRRM13IQAIUQyL



3回で3個も四球を出した田中は病気に違いない。試合前までほとんど30回投げてたった2個しか四球出さなかったのに


今日の田中は速球のコマンドが足りない


私は田中将大に似た女の子と結婚するよ


今夜は田中がなぜ彼がエースなのか証明する。時計仕掛けのようにピンチを脱する。


ヤンキースは1点か2点とらないとリチャーズも素晴らしい投球をしている


田中は印象に残らないな。ダルビッシュが投げた時はクールだったけど


田中とダルビッシュは25歳でMLBデビューした。黒田は33歳、石井は28歳


どれだけ田中を好きになればカノがいなくて寂しい気持ちを埋め合わせることができるかな


田中は素晴らしいけどハービーほどじゃないな


私も田中みたいにスプリット投げられたらいいな


コマンドないのに今6三振も奪っているのか?ありえないな


ヤンキースも、ヤンキースの選手の95パーセントも嫌いだけど田中の投球を見るのは楽しい


もしヤンキースがWS優勝したら田中の通訳もリングもらえるのか?そうだといいね


(四球、ゴロの間に0-1)


田中は本物だった。シーズン前は疑っていたけど彼のスプリットは破壊的なボールだ。


田中は4回で70球越えか・・・


今日の田中は荒れているな


歩かせているけど最小失点だし素晴らしいよ


田中のスプリット、カーショウのカーブ、チャップマンの速球・・・全部厄介な球だ。


↓後半

海外の反応 イチロー1打点、田中将大6.1回2失点の好投 エンゼルス戦


海外の反応「田中将大に勝てる気がしない」エンゼルス戦 試合前のファンコメント

楽天・ユーキリス、2軍落ちの可能性

元巨人・ボウカー、楽天入りへ!BOW!!!!

横浜、練習量を減らしていた

日本ハム斎藤佑樹 2軍で4回6安打3失点

大谷7回5失点でプロ初黒星、チームはロッテに今季6連敗

【画像】堂林のビフォーアフターwww

悲報 史上初、打席に立たずツラゲ成立

中日・福谷、154km/wwwwwwwwwww

【セ5球団朗報】カープの弱点見つけたったwwww

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック