前半↓の続きです。

海外の反応「田中将大のスプリットは破壊的なボール」エンゼルス戦4回終了0-1




BmRSjgBCcAAcZaN


(イチローが珍しくフライを捕りそこねる)










https://twitter.com/search?src=typd&q=ichiro%20lang%3Aen
https://twitter.com/search?q=tanaka%20lang%3Aen&src=typd






イチローはレフトあまり守らないから・・・


ヤンキースは田中とマッキャンの通訳をイチローにさせろ


イチローのミスプレーは悲しくなった。歴代最高の外野手の一人も年齢による衰えを見せてしまったな


この前の日曜日はセンセーショナルなプレーしていたんだけどな・・・


リトルリーグレベルの守備だと思った


イチローが落としたのが信じられない


ウィリーメイズのメッツ時代のようだったな・・・


あそこまでひどいイチローは見たことがなかった


(2・3塁でイチロー、ゴロの間に1点入れる。1-1今シーズン1打点目)



田中は負けないぞ


ロバーツとイチローはすばらしい


イチローはさっきの借りを返したな


生産的なアウトだった、グッジョブイチロー!


私が40歳以上になったらイチローくらい動けたらいいのにな



(田中HRを打たれる1-2)


田中をマウンドから下ろす時間だ


HR打たれても次の打者を三振に奪うあたり素晴らしい、10三振目


MLB史で最初の5回の登板で10三振以上を記録したのは田中で2人目。マークプライアーが2002年に達成している


田中は黒田2世だな


いや田中は大輔2世


田中は素晴らしいリカバリーを見せてくれた。56球投げた時は23球ボールだったが、101球の時はたった34球だ


正直言って田中は良いよ、でもリチャーズはもっと良いってだけだ


なんとかして援護してやれよ


田中はドジャースのユニホームのほうがよく似合うよ


新人王投票はアブレイユが田中を上回るだろう。田中は日本での経験があるし、ヤンキースだから投票者の何人かは投票しないだろうな。


田中がヤンキースと契約してくれて嬉しい


(6.1回2失点で降板、球場からは拍手)



田中はいつも以上に援護がないな


田中はこれまで175億の価値があるぞ


(テシェイラ同点HR2-2 負けが消える)



イェス!田中にはこのまま無敗でいってほしいな。


田中が最後に負けたのは2012年8月19日


↑ レッドソックスにまだゴンザレス、クロフォード、ベケットがいた時だね


田中は最低限負けない投球をするんだ


5回の先発で46三振・・・田中はビースト!


LAA
タナカには個人的に興味を持った。彼はFAのマーケットの中でも一番おもしろい投手の一人だったからね


4月時点ではMLB
アリーグ
MVP:アルバートプホルス
サイヤング:タナカ
新人王:ホセ・アブレイユって感じか



他のやつがなんと言おうと今日の田中の投球はよかったと思うけどな


”ハクナ マ タナカ”意味は彼がマウンドにいれば心配ない

ハクナ・マタタ」は、スワヒリ語で「どうにかなるさ」という意味です。 ライオンキングの中でも同じような意味で使われています。 「くよくよしないで元気だしていこう!!」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221218277

BmRSjgBCcAAcZaN



海外の反応「田中将大に勝てる気がしない」エンゼルス戦 試合前のファンコメント

楽天・ユーキリス、2軍落ちの可能性

元巨人・ボウカー、楽天入りへ!BOW!!!!

横浜、練習量を減らしていた

日本ハム斎藤佑樹 2軍で4回6安打3失点

大谷7回5失点でプロ初黒星、チームはロッテに今季6連敗

【画像】堂林のビフォーアフターwww

悲報 史上初、打席に立たずツラゲ成立

中日・福谷、154km/wwwwwwwwwww

【セ5球団朗報】カープの弱点見つけたったwwww

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote