images



アスレチックス戦に先発しました。










https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20darvish&src=typd



アスレチックスは辛抱強いから、ダルビッシュはこれまで速球のコマンドに苦しんでいるように見える


みんなダルビッシュを心配しすぎなのは彼が人間だというファクターを忘れているからか


ソニー・グレイは2回までたった23球、ダルビッシュは39球


(四球→ヒット→死球→ヒットで2点取られる0-2)


対ダルビッシュに関してオークランドはとても印象的な攻め方


ジョッシュ・ドナルドソンとアスレチックスはダルビッシュの父親。オークランド・アスレチックスがこの不利な戦いを制す


ダルビッシュはスーパーマンだがアスレチックスはそれを無効化できる


終わったな


なにやってんだ


がんばれダルビッシュ、もっと良い投球できるでしょ。


松脂を使うべきだ!


(チャレンジとレフトフライで3回表終了0-2)


3回で70球越え・・・4分の3はアスレチックスと対戦する限り、ダルビッシュのサイヤング賞は終わったかもしれない。


ダルビッシュ有のMLB成績は30勝18敗防御率3・23。アスレチックス戦は1勝6敗防御率4.32


アスレチックスの狙いはダルビッシュを交代させ中継ぎを出させることだ。去年のロス、シェパーズ、コッツがいなくて寂しい


アスレチックスにダルビッシュをトレードしたらどうだ


この試合は昨週の試合を思い出す。アスレチックスはあの時ダルビッシュを捕らえきれなかった。

海外の反応「これぞエース」ダルビッシュ、粘投6回3失点でQS達成も勝敗つかず



(ヒットと犠牲フライで0-4)


誰も昨日のマリナーズ戦でダルビッシュを投げさせようとは考えなかったのか


ダルビッシュをアスレチックスに投げさせてはいけない


(続く打者も四球→ダルビッシュ降板)


この時点でアスレチックス戦防御率は4・73


ダルビッシュは2回連続でうまく投げられなかったな


3イニング途中交代は最短。それまでは2012年5月の4イニングだった。


私の予想ではダルビッシュは故障者リスト入りする


ダルビッシュが怪我していないことを祈っている



ダル、3回1/3今季初4失点KO



 ダルビッシュは、2回まで3三振を奪うも3度フルカウントにしてしまう苦しい投球。3回には1死満塁から、ドナルドソンに左前2点適時打を許してしまった。この回も4度のフルカウントなどで、ここまで70球を投げている。

 4回は2連打でさらに1点を失う。無死三塁からバートンの左犠飛で今季初の4失点目。続くソガードにストレートの四球を与え、3回1/3、83球4失点で降板した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140429-00000048-sph-base





A.ジョーンズが不振とは言うけど

元西武・カブレラ(42)、薬物使用でメキシカンリーグ永久追放


海外の反応「田中将大のスプリットは破壊的なボール」エンゼルス戦4回終了0-1

海外の反応 イチローエラー後1打点、田中将大6.1回2失点の好投 エンゼルス戦

福留さんの蔑称で打線組んだwwwwwwwwww

【朗報】ベイスターズ、1週間に1勝出来ることが判明

【悲報】 ルーズヴェルト・ゲーム、野球データのシーンで間違いだらけ

よくネタにされるけど実は好きな選手

GWだからさいてょ語録貼っていくわ

【朗報】広島東洋カープ、セ全球団に対して勝率5割以上

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote