マ軍岩隈5・2アストロズ戦にも復帰か

 右手中指を負傷して故障者リスト(DL)入りしているマリナーズ岩隈久志投手(33)が、早ければ5月2日(日本時間3日)のアストロズ戦から戦列復帰 することが25日、分かった。マ軍は不振のラミレスをマイナーに落とし、4人で先発ローテを回しているが、5月3日には5人目が必要になる。



http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20140427-1291635.html


images











https://twitter.com/search?q=iwakuma%20lang%3Aen&src=typd
http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/247agn/shannon_drayer_just_said_on_710_am_that_hisashi/



きた!クマ!


やった!


オオオオイエエエエエア!!


良いニュースだ!彼をマウンドで見ることができるのは楽しみ


フェリックス、クマ、パクストンでローテーションが組めるなんてすごくうれしい


パックスは早くても5月の終わりまで戻ってこないよ。ウォーカーもね。二人とも遠投を始めてキャッチーボールを同時期に始めた。


4人がそろうのを見られるまであと1ヶ月とわかっただけでもよかった。


フェリックス、岩隈、ウォーカー、パクストン、エリアスがそろえばMLBで最高のローテーションの一つだ


ラスベガスで76球投げたが次回は90球以上投げる予定らいしい。おそらく金曜日のヒューストン戦で先発する。


マリナーズにとって大きな一日。岩隈が実践登板した。


ラミレスのようになってほしくない。マウラーの変わりにパクストンが必要だ


クマが冬眠から帰ってくる!?無理しないで欲しいな。


岩隈はヤンキースをイワ-クラッシュする準備ができている!


ワールドシリーズに行くぞ!





A.ジョーンズが不振とは言うけど

元西武・カブレラ(42)、薬物使用でメキシカンリーグ永久追放


海外の反応「田中将大のスプリットは破壊的なボール」エンゼルス戦4回終了0-1

海外の反応 イチローエラー後1打点、田中将大6.1回2失点の好投 エンゼルス戦

福留さんの蔑称で打線組んだwwwwwwwwww

【朗報】ベイスターズ、1週間に1勝出来ることが判明

【悲報】 ルーズヴェルト・ゲーム、野球データのシーンで間違いだらけ

よくネタにされるけど実は好きな選手

GWだからさいてょ語録貼っていくわ

【朗報】広島東洋カープ、セ全球団に対して勝率5割以上

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote