イチロー、6度目マルチ安打も…ヤンキース逆転負け


 イチローは試合のなかった28日をはさみ、2戦連続のスタメン。2回の第1打席は2死一塁から左飛に倒れたが、4回の第2打席で四球を選び、7回の第3 打席は先頭で22日のレッドソックス戦以来の安打となる中前打を放った。9回の第4打席でもロドニからー中前打を放ち、今季10試合目の先発出場で6度目 のマルチ安打を記録した。打率は3割5分7厘に上がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140430-00000076-spnannex-base


images











https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20ichiro&src=typd



(動画)イチローのファールが女性の頭に直撃

http://bustedcoverage.com/2014/04/29/ichiro-just-drilled-some-lady-in-the-head-with-a-liner/


↑ これは一番怖い


↑ ちゃんと注意していなきゃだめだ


↑ これ大丈夫なのか?死んでないよね?


マリナーズであろうとなかろうと、イチローのヒットを打つのを見るのは楽しい


SEA
マリナーズがヤンキースに勝って、イチローが3打数2安打・・・最高の夜だ。そうだろ?


イチロー今日2安打で今シーズン15本。通算2,757安打。


SEA
イチローを持って帰りたかったくらいだよ


イチローはヤンキースの右翼手なの?マリナーズではとても素晴らしい守備をしてくれていたよね


イチローは本物の芸術家だ!!彼のバットは絵筆、ボールは絵の具、フィールドはキャンバス


イチローのようなスイングをどうやったらできるようになるだろう


ヤンキース姿の彼を見慣れてしまうなんて思ってもいなかった。


ジェイビューナーの代わりがイチローだったのを忘れないようにしよう


彼のスイングはまだ美しい


もっと先発出場できるくらいの力はあると思うんだけどな


私はだんだんイチローのスイングを高く評価するようになった。


カノーをブーイングするなんて子供っぽいな。金のために出て行くのは理解できる。シアトルはイチローをスタンディングオベーションするのに。











    • 41.   
    • 2014年04月30日 15:11   ID:p1FaEctM0

    • 現地のテレビ局が道行く人を捕まえてカノーのパネルに向かってブーイングさせる動画がつべに上がってた

      そしてそのパネルの裏には本物のカノーが居ておもむろに出てくるというドッキリ

      Robinson Cano Surprises Yankees Fans While They're Booing Him っていうタイトル。おもろいよ


情報ありがとうございます。 






阪神ファンの手首ちぎれる

日テレ・蛯原アナ、9回1アウトバレンティンの三振で『試合終了!』と絶叫→畠山の逆転3ランでしっかりフラグ回収wwwww

阪神、26打者で勝利! 打順3巡せず

ダルビッシュ、メジャー最短4回途中4失点で降板 またもアスレチックスにやられる

【朗報】鈴木尚広さん、ひっそり通算200盗塁達成!

矢部くんって友達から嫌われてそう

アメトークで博多華丸のホークスネタwwwwwwwwwww

【野球】サイドスローの奴にしかわからない事

荒波満塁ホームランwwwwwwwwwwwww

森友哉の二軍成績wwwwwwwwwwwwww

「美少女と握手できる油絵」がすごい!! 【ニコニコ超会議3】






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote