ロイヤルズ 青木が還れば10戦不敗 絶好調4戦連続マルチ

◇ア・リーグ ロイヤルズ10―7ブルージェイズ(2014年4月29日 カンザスシティー)

 ロイヤルズの青木宣親外野手(32)が29日(日本時間30日)、ブルージェイズ戦でメジャー自己最長タイとなる4試合連続マルチ安打をマークした。

 早くも今季10度目。昨季より8試合早い24試合目での到達に「1打席、1打席しっかりリセットして打席に立てている。それが結果になってついてきている」と充実感をにじませた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000048-spnannex-base


index








https://twitter.com/search?src=typd&q=aoki%20lang%3Aen
http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_04_29_tormlb_kcamlb_1&mode=wrap#gid=2014_04_29_tormlb_kcamlb_1&mode=recap&c_id=kc



青木、ウィルスミスをくれてありがとう。

トレードしたスミスの成績

15試合 12.1回1失点 防御率0.73 18奪三振 12与四球、1セーブ


青木は1週間に1度バーベキューをするらしい。イイね。



もし君が今日の青木の成績を見たら青木を獲得したことはチームを奮起してくれると思うだろう。彼は4打数2安打でツーベース、四球で3回もスコアリングポジションに進んだ。でも昨日の試合は叫びたくなるものだった。守備は悪夢だった。スコアラーはフィールドが濡れていたから青木にやさしかった。でも先発のバルガスにはやさしくない。防御率が上がってしまうからだ。ベースランニングもひどい。2打席目のライトへの当たりは彼のスピードなら3塁打かラン二ングホームランできると私は確信したのに、二塁で止まってサードへの送球を眺めているだけだった。その後もライトへの浅いフライでタッチアップしサードでアウトになってチャンスをつぶした。才能ある選手であるがマニー・ラミレスの野球脳を借りてきたかのようだ。



青木の守備が宣伝どおりではないことは同意。守備のミスをカバーできるくらいヒットを打って欲しい。ダイソンにも同じことが言える。



三振率も前評判どおりではない。エスコバーと同じ三振16はバトラーの19個についでチーム2位タイ。



青木はほれぼれするほどいらいらする。まるで赤ん坊がおまるを使えるようになったのを眺めるようなものだ


ロイヤルズは4点多く取って勝たねばならなかった。


少なくとも2点は青木のミスからの失点だった。奇跡的なことに両チーム5個以上のエラーがあったのに記録にされなかった。11-5で勝たねばならない試合だった。



青木はレイエスとメルキーのヒットの処理はきつそうにしていた。過去2年のシーズンは天気が今日みたいな雨だとミルウォーキーのインドアでプレーしていたから、日本でも毎回こんな感じだったのかな

*ブルワーズの球場は開閉式



君が悩むといけないから・・・・

コリー・ハート ・239 4本塁打

プリンス・フィルダー・209 2本塁打

ノリ・アオキ ・277 0本塁打




青木はリードオフとしてマシーンのように打っている。



今カウフマン・スタジアムでの打率は・462・・・クールだ




打者大谷(19)、今日2打点で貫録の敬遠wwwwwwww


海外の反応「上原浩治は300キロの速球を投げているかのよう」6セーブ目!3球三振締め


糸井をトレードに出した日ハム


巨人・鈴木尚の盗塁成功率wwwwwww


プロスピ2014のマネジメント面白すぎwwwwwwwwwwww


【巨人】橋本、スーパーダイブ!目標・松本ばり美技で菅野助けた!


菅野のイニング数WWWWWW


野球選手は年俸制じゃなくて、試合後に給料を日当で払うようにすべき


マシソン、ボウカーの楽天入りに上機嫌 「新聞にいいニュースが載っていたんだ」


DeNA梶谷二盗!三盗!「研究していた」リーグトップ9盗塁


ALcotハニカム最新作「サツコイ~悠久なる恋の歌」の特設サイトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 捕食する者と捕食される者の恋愛




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote