松坂は0-3から登板し
四球→四球→安打→遊撃失策→二塁打で3失点

http://live.baseball.yahoo.co.jp/mlb/game/inning/?id=2014050606


【MLB】救援失敗の松坂「チームの勝利を台無しにしてしまった」


 松坂は、「ブルペンでウォーミングアップしている時から、コントロールが定まらなかった」と通訳を介してコメント。そして、「打者からアウトを奪うこと に集中しようとしていた。ニースの白星と、チームの勝利を台無しにしてしまったことをとても後悔している」と述べるなど、反省しきりだった。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000214-ism-base


images










http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_05_05_nynmlb_miamlb_1&mode=wrap#gid=2014_05_05_nynmlb_miamlb_1&mode=recap&c_id=nym






ダイスKひどいよ


大輔を起用しすぎじゃないかな


テリー・コリンズ「松坂はコントロールが良くなかったため2四球与えてしまった」

大きな疑問・・・コリンズはなぜ何もしなかった?交代するべきだろ



MIA
ダイスKは失敗していたがニースは勝利に値する投球だった。グランダーソンもHR打ったし


コリンズは最近あまり投げていないバルベルデの代わりに松坂をロッキーズ戦に投げさせていた。(結果は2.2回を1失点)これはテリー・コリンズのギフトだと思う。彼は他のチームを大きく手助けするのが大好きだからね。


最終スコア コリンズ&メッツ中継ぎ4点 NYメッツ3点 コリンズのダイスKを交代させないメンタルのせいで
ニースの光り輝く投球がまた無駄になったことは恥を知るべき。ダイスKは明からに苦しんでいた


大輔はメッツにいるなら先発にするしかない・・・彼は信頼できるリリーフではないことを証明してしまった・・・


ダイスKを先発ローテーションに入れて、コローンを中継ぎにすればいい。(先発コローン 防御率5・65)


コリンズは大輔がウォームアップするのに長い時間がかかると計算しているんだと思う。5人の打者と対戦するまで彼を交代させなかった。もし代えていたらリードは守れていた。コリンズは多くの試合でそうしてきたから言い訳の余地はない。監督で差はでないという人もいるけど私の考えは違う。


どこかで読んだけど、コリンズは起用する試合でダイスKに少なくとも2イニング前までには準備をしておくようにと忠告していたようだよ。


今日、彼は5回から投球練習を始めていたのか!!大輔は永遠に投球練習しないと中継ぎで本当に安定した投球できないようだな。


ダイスKのような”ヒューマン・レイン・ディレイ”がマウンドにいる時はこういうことが起こりえる

マイク・ハーグローヴ


選手時代は1球ごとに打席を外し、素振りやユニフォームを直すなどなかなか打席に戻ってこない癖があったことから、"Human Rain Delay"(ヒューマン・レイン・ディレイ)のあだ名がついた。



大谷の成績がマジでヤバイ

マー君の新人王のライバルが半端ないンゴwwwwwww

松本哲也 打率.455 長打率.455

海外の反応「ダルビッシュはトップ5に入る投手だが・・・」プホルスに特大ソロ浴びるなど2被弾も七回途中3失点粘投

150キロのナックルボールを投げる投手欲しい?

ゴールデン ミ ラ ン ダ ウィーク

バレ 交代遅れが致命傷に…右足内転筋張り、決勝点許す

【悲報】内海哲也さんの今後の対戦相手

大谷翔平「初球からぶっ飛ばせ!」24球連続ストレート

バッティングセンターでバントする奴wwwwww

あかべぇそふとすりぃ最新作「できない私が、くり返す。」の公式サイトオープンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  感動のタイムリープもの


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote