黒田「貢献できた充実感ある」 3勝目逃すも連敗止めた

◇ア・リーグ ヤンキース4―3エンゼルス(2014年5月6日 アナハイム)

 またも勝ちに恵まれなかった。3―2とリードした8回2死、ヤンキース黒田がフルカウントから投じた108球目だった。トラウトの放った右翼への飛球は フェンス直撃の三塁打。ここで降板した黒田には、まだ勝利投手の権利はあったが、代ったケリーがプホルスに左前適時打を許し同点。9回にロバーツの勝ち越 しソロ本塁打が出て、チームは勝ったが、黒田にとって4試合ぶりとなるはずの白星は逃げていった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000100-spnannex-base



images














【動画】Kuroda s solid start - MLB.com(英語)


http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_05_06_nyamlb_anamlb_1&mode=wrap#gid=2014_05_06_nyamlb_anamlb_1&mode=recap&c_id=nyy





素晴らしい勝利だった!黒田は今シーズン最高の投球だった。これは良い兆候だと願おう。Goooooooヤンキース!!!


ロバーツは良さそう、黒田も素晴らしかった。


黒田は今日とても上手く投げていた。勝たせるべきだった。今日の試合のMVPは彼だ。とにかくヤンキースは勝った。これはイイね。Goヤンクス!



ロバーツにもMVPあげて


黒田がマウンドでずっと思い通りに投げていたのを見れて良かった。


なんて不公平なんだろ。黒田はグレートな投球をしたけど、援護してもらえない不満があるに違いない。可哀想だ。ケリーではなく彼に勝たせてあげたかった。


本当に黒田がしっかりとした結果を残してくれて幸せな気分!!明日はヌノだ!



黒田=NYYの不運なグレートピッチャー



黒田はスター性が足りなかった。ロサンゼルスのバーでは「なぜ彼と再契約しなかったんだ?」といっているに違いない。


彼はチームプレーヤーなんだろう。だからたぶんNYYは勝てた。華々しさはないかもしれないし、幸運も持っていないが、彼が希望や満足感をもたらし、エースのような投球をしてくれたことに私たちは感謝するべき


先日、みんな黒田は終わったって言っていたのにな。現在ヤンキースチーム打率は6位。たぶんこれは時間の問題っていうだけで5点の援護があれば多くの問題が解決できる。


「黒田の試合」で起こる二つのこと

1彼がヤンキースを抑えたままにしておいて

2ヤンキースは得点できない



大きなエラーがなければ彼は勝てたんだけど・・


黒田は今年一番よかった。ヌノも続いてくれたらいいな


黒田のフォームが戻っていた・・・神様ありがとう・・・好調時の彼がヤンキースには必要だ


想像してみて欲しい。ヤンキースはカノとグランダーソンで田中、エルズベリー、マッキャン、ベルトランを獲得できたんだ。これが起こったと考えると素晴らしいトレード!!


↑ 特に若いエースピッチャーがね・・・



阪神、渡辺俊介(37)と和田毅(33)を獲得調査

藤浪の変化球wwwwwwwww

楽天ユーキリス、治療で米国に一時帰国

モーガン、セーフティして転ぶ

ユーキリスが帰ったけど、何しに来たの?

カープ坊やってさ

川相監督代行、積極タクト 指揮官メッセージ「勝ってくれ」に応えた

菅野智之6勝0敗1.81 2完投 54回2/3 WHIP0.93

ホークス松田、サヨナラ三振wwwwwwww

GG佐藤「こどもの日、子ども達よ、夢を現実に(以下略)」から今日で6年

これが今期の可愛い「アニメヒロインベスト50」だっ!!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote