masahiro-tanaka-jose-abreu













http://www.reddit.com/r/baseball/comments/24gfja/discussion_with_tanaka_abreu_and_puig_producing/






良いオージーはいないのか?できたら見たいな。それか台湾の選手。リーグもあるし才能ある選手もいると聞いている。アジア系アメリカ人としては正直もっとアジア人がスポーツで活躍して欲しい。ジェレミー・リンやヤオ・ミンを超える選手いないかな。


金子千尋と前田健太は可能性がある。田中がいなければ金子は日本のサイヤング賞にあたる沢村賞を獲得できていた。健太は田中と同じ年だが田中ほど優れた球種があるわけでもない。


↑ そいつらは大物ではない。せいぜいリリーフか先発ローテーションの後ろの方だろ。今は大谷と藤浪だ。彼らは興味深い。


TEX
アジア市場は爆発寸前。個人的にはもっと韓国の選手を見てみたい


大谷はNPBで外野手と先発投手をやっているみたいだね、両方とても上手くいっているようだ


まだ19歳か、とても面白い選手だな


SF
ポスティング以外でこれから多くの日本人FA選手を今後見ることが出来ると思う。
日本のエリートではない、しっかりしたレギュラーが欲しい。つまり、メジャーのロースターに大きな穴が開いていたら、ベンチを埋めるためにAAAのジャーニーマンの代わりに日本に行って30歳の選手を1~2Mで獲得するほうが良いと思う。ヤンキースの内野を見てごらんよ。ジャイアンツが再契約した彼のようにヤンキースも2Mで日本のオールスターを獲得できたのにな。彼はディーン・アナよりずっとましな三塁手だと思う。


NYY
俺たちの三塁手はよくやってるよ。アナじゃなくソラーテだから。アナはショートの控え。


BOS
同意だが、何人かのジャーニーマンたちのように他国から来た選手はダメになることもある。西岡剛や中島裕之とかを見てみて。


たとえだめになったとしても、比較的リスクの少ない投資だと思う


OAK
昨年はヒロ・ナカジマが俺たちの遊撃手になってくれると思っていた。オープン戦でクソでAAAに送られた。今はAAAでも結果を出せずAAに・・・





阪神、渡辺俊介(37)と和田毅(33)を獲得調査

藤浪の変化球wwwwwwwww

楽天ユーキリス、治療で米国に一時帰国

モーガン、セーフティして転ぶ

ユーキリスが帰ったけど、何しに来たの?

カープ坊やってさ

川相監督代行、積極タクト 指揮官メッセージ「勝ってくれ」に応えた

菅野智之6勝0敗1.81 2完投 54回2/3 WHIP0.93

ホークス松田、サヨナラ三振wwwwwwww

GG佐藤「こどもの日、子ども達よ、夢を現実に(以下略)」から今日で6年

これが今期の可愛い「アニメヒロインベスト50」だっ!!!!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote