images

岩隈投手登板


















https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20kuma&src=typd
https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20iwakuma&src=typd
http://www.reddit.com/r/Mariners/comments/25305p/game_chat_58_royals_1617_mariners_1716_710_pm_pt/?sort=new


マリナーズ公式
2013年オールスター&サイヤング賞ファイナリストのクマが2014年セーフコデビューします


マリナーズに岩隈が帰ってきてくれて嬉しい!フェリックス、岩隈はMLBでも最高の1、2番手だ


クマは3回まで35球


得点を許した・・・これは困った。ロイヤルズは対戦しているの相手が岩隈だと気がついているのか?


(4回現在)この試合は終わった・・・ロイヤルズは岩隈から得点することはできないだろう。


岩隈久志:ロイヤルズ戦は現在通算12回無失点。


私、岩隈と同じ誕生日


セーフコが全然観客がいないのは恥ずかしい。最近調子良いのにな


アクリー今日出ないの?


ダフィーが左だからね


今夜の岩隈はビーストだな


Kuuuuumaaaaaa


クマのスプリット効いてる。怪我の影響をまったく感じさせない。


最初の16打者に対して2安打しか打たれていない


グッドニュース:次の2人の先発は岩隈ほど手ごわい相手ではない


ロイヤルズのスイングを見ていると今夜岩隈から得点を取ることはなさそうだね


サイヤング・イワクマを見れることはとても嬉しい。


今、イワクマはアリーグ中地区のチームとの対戦では45.2回無失点を続けている。


↑ 信じられない記録


↑ タイガースと対戦したらどうなるんだろうな。


このイワクマの記録はMLB史上2番目に長い。ちなみにオーレル・ハーシュハイザーは1988年にナリーグ西地区を相手に55回無失点


イワクマは6回でたった73球。あと2イニングは投げられるな


彼が帰ってきてくれたことを神に感謝。


今岩隈の名人芸を見ている。


投げる姿が美しい


もっと得点取っていこう


岩隈デーは1-0の接戦でも安心して見ていられるっていう意味だ。ロドニーが出てくるまではね。


このイニングで監督が彼を引っ込めたら怒る


岩隈が俺たちに本物の2番手先発はどうあるべきなのかを見せてくれている


クマはとっても効率的。投げすぎのマリナーズ中継ぎを助けてくれ。



クマは昨年も今年もフェリックスより良いと言っても過言ではないよね?


岩隈が投げてくれることでどれだけ恩恵を受けていたのか忘れていた





ダルビッシュと秋信守のツーショット

中村紀洋が切れたシーンは巨人戦1点リードの8回表

アンダーソンってもしかしたら巨人の歴史に残るレベルなんじゃ

海外の反応 上原浩治が3連続三振で8セーブ目 圧巻の投球で地元メディアの“雑音”も完封!?(動画あり)

「鈍足」李大浩が全力疾走。コーチ「足の遅さはピカイチ」

広島・大瀬良、ついにタイムリーを打たれる!

日ハム陽岱鋼がSB秋山監督に怒られる

【悲報】 福留さん、得点圏打率.076

アンダーソンが得意としているコースをご覧ください

【黒ノリ騒動】高田&中畑、記者からも頭おかしいと思われていた


これが今期の可愛い「アニメヒロインベスト50」だっ!!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote