net


ダルビッシュ投手登板








https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20darvish&src=typd


ユウに援護点だ!


現在ダルビッシュは2回パーフェクト3奪三振、20試合以上10奪三振をしたのはレンジャーズ史上ライアン(34)、ウィット(24)に次ぐ3番目


俺が対戦したくない投手:ダルビッシュ、ヘルナンデス、プライス、田中、ウィーバー


エース対決:ダルビッシュ有VSクレイ・バックホルツやってるよ


ピアジンスキーはダルとの対戦を楽しみにしていたみたいだ
A.J. Pierzynski Looking Forward To Facing Rangers Ace Yu Darvish (Video)

Read more at: http://nesn.com/2014/05/a-j-pierzynski-looking-forward-to-facing-rangers-ace-yu-darvish-video/


彼の球動きすぎだな。ウィッフルボールを投げているかのよう

A.J. Pierzynski Looking Forward To Facing Rangers Ace Yu Darvish (Video)

Read more at: http://nesn.com/2014/05/a-j-pierzynski-looking-forward-to-facing-rangers-ace-yu-darvish-video/




ダルビッシュは尋常じゃない・・・レッドソックスを完全に抑えてるぞ


彼はビースト


MLB歴代最高投手ベスト5
1ダルビッシュ
2ダルビッシュ
3ダルビッシュ
4ダルビッシュ
5ダルビッシュ
ファイアーボールを投げているようだ


まだ完全試合か・・4回8三振0四球


ボストンが負けているのにダルビッシュの投球を楽しんでる。満足。


ダルビッシュVS田中の対決が見たい。チケットが高騰しすぎて金がなくなってしまう


今夜、彼は67.65%ストライクを投げていて、1イニング平均13.6球はいつもより2球少ない


ダルが5回パーフェクト!


5回69球・・・


もし俺がレンジャーズファンならダルビッシュがディフェンディング・チャンピオンに投げているのは興奮しているだろうな



完全試合するまで待てないな。


ダルビッシュはずっと良い投球している。これはマーウィン・ゴンザレスが昨年8・2回で完全試合を阻止したとき以来の好投かもしれない。


今夜のダルビッシュほど圧倒的な投球は見たことない



ダルビッシュはアニマルだ!


興味深い・・・触っていないのにエラーになった。もしダルビッシュでなければヒットになったかも


8回100球だけどあと6人いくのか


ブルージェイズのバカ!もうダルビッシュ見る!


レッドソックスファンだからノーヒットノーランは見たくないけど、ダルビッシュはそれに値する男


Yu can do it!!


ダルビッシュはノーヒッターにするべきではない。オドールのエラーはヒットだった。グラブに当たっていない


ダルビッシュは毎年10回近くノーヒットノーランやっているように感じる


ノーノーやってくれ、ダルビッシュ!


野球ファンはみんなこの試合見てるんだろうな


ペドロイアがノーノーを阻止するよ


ついに最終回・・・このまま好投続けてくれ


ダルビッシュVSマリアノ・リベラのお気に入りの二塁手


オルティスがヒットを打つよ


あああああ惜しかった



images



田中、ダルビッシュ、シャーザー。今年MLBアリーグトップ先発のうち2人は日本からきた選手だ。


ダルビッシュがノーノーできなかったから俺はオバマを非難する


ダルビッシュ有、デーブ・スティーブ、ビル・バーンズだけが9回ツーアウトまでノーノーして
少なくとも2回打たれている


ダルビッシュは本当についてないな








海外の反応「田中将大が投げていればヤンキースの勝利を確信する」首位のブルワーズと対戦


海外の反応「岩隈久志:2013年オールスター&サイヤング賞ファイナリストが2014年セーフコデビュー」


昔の選手「東京ドームとかデカすぎィ!こんなとこでHRなんて打てんわ」

巨  人   サ  ブ  ロ  ー

巨人・大田、今季初出場初スタメンも結果残せず

堂上直倫急速冷凍中

【速報】月間MVP発表

中畑監督、ノリに厳しい姿勢「もう何も言うことはない」

【野球】昨年に引退または戦力外通告を受けた選手、約7割が野球関係の仕事に…NPBが進路調査結果を発表

一岡が大活躍できた理由

【阪神】福留、2死満塁で二ゴロ「正面に飛んだというだけ」

これが今期の可愛い「アニメヒロインベスト50」だっ!!!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote