前日メジャーデビュー…ダル、レ軍二塁手の謝罪に「気にするな」


二塁手のオドルは 7回2死でオルティスの飛球を捕り損ね、最後は必死のダイブがあと一歩及ばず。前日メジャーデビューしたばかりの20歳は、ロッカーがダルビッシュの横で 「ごめんなさいと謝った。“気にするな、気にする必要はない”と言ってくれた」と話した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140511-00000075-spnannex-base

mlb_g_darvish_gb2_300



リンク

海外の反応「MLB歴代最高投手ベスト5・・・1ダルビッシュ2ダルビッシュ3ダルビッシュ4ダルビッシュ5ダルビッシュ」レッドソックス戦(動画あり)












images

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2014_05_09_bosmlb_texmlb_1&mode=wrap#gid=2014_05_09_bosmlb_texmlb_1&mode=recap&c_id=bos
https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20darvish%E3%80%80sox%20fan&src=typd


<レッドソックスファンの反応>


レッドソックスファンだけど彼を応援してた。オーティズシフトでなければ普通のセカンドゴロだった


彼が気の毒


認めるべき功績は認める、ダルビッシュはファンタスティックな投球だった


同意。ダルビッシュによる9・2回まで2安打のグレートなピッチング


今夜のダルビッシュレベルに近い投球をできるヤンキースの投手はいない。光り輝く投球を見せたダルビッシュに脱帽。Goレッドソックス


9回に記録を達成することができなくて残念だ


ダルビッシュを打ち崩すのは難しい。ソックスファンで負けるのは嫌いだけど、一野球ファンとして良い投球を見るのは楽しかった。


2アウトで打たれるってひどい話だな


ダイスKではなく彼を獲るべきだった


ダルビッシュは明らかに素晴らしかったが、多くの打者に対するストライク判定1~2個分はアンパイアの助けを借りていた


驚くべき投球だった。ソックスを愛しているが、こんなにも素晴らしい試合を見逃さなくてよかった。


ダルビッシュのパフォーマンスには脱帽だけど、0-1でも0-8で負けても投手の防御率以外、何も問題はない。これからまた勝っていこう。


彼はよかった。レッドソックスは手も足も出なかった。今日はレスターだから勝つ。



彼のレッドソックス戦は防御率5点台以上だったのにな。今のレッドソックス打線の1~4番以外を抑えるのはそんなに難しくはない。今日レスターが抑えてももっと点を取らないといけない


彼がレッドソックスにいてくれたらいいのに


ノーノーして欲しかった




海外の反応「田中将大が投げていればヤンキースの勝利を確信する」首位のブルワーズと対戦(動画あり)

海外の反応「MLB歴代最高投手ベスト5・・・1ダルビッシュ2ダルビッシュ3ダルビッシュ4ダルビッシュ5ダルビッシュ」レッドソックス戦(動画あり)

贔屓に日本人メジャーリーガー一人補強するなら?

NHKアナ「大田、2-2まで粘ることができました」

【野球】宮國の二軍成績がヤバい

【速報】 ダルビッシュ有、9回2アウトからヒットを打たれまたしてもノーヒットノーラン達成ならず・・・・・・・

片岡治大 .292 2本 13打点 8盗塁 PS.741

【広島】一岡16試合連続自責点0wwww

中畑監督が絶口調 手応え星にダジャレも

20歳のハム上沢がT-岡田・ペーニャ・鉄平を圧巻の3者連続三振!!

Sweet light最新作「ひまわり!! ~あなただけを見つめてる~」の公式サイトがオープン!!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote