Hiroki+Kuroda+Division+Series+Baltimore+Orioles+GpKD2Y4k6j7l


黒田投手先発







https://twitter.com/search?q=lang%3Aen%20kuroda&src=typd



(現在ヤンキース4-1メッツ)


すでに今まで
より多い援護


黒田ってアリーグ東相手でなければ良い投球するね


なぜ38歳の黒田の速球が33歳のサバシアより速いんだ


黒田はメッツ戦には相性良い


私が言ったとおり黒田は圧倒的な投球しているだろ


(ホームランを打たれ4-2
、その後ツーベースも


くそ、今夜の田中はダメだな・・・間違えた、黒田だった。



黒田の首に松脂が塗ってないのは驚いた


彼のツーシームはえぐい


黒田、深呼吸しておちついて


黒田は今シーズン持ちそうにないな、今夜に限らず


たった2失点だけどぴりっとしないな、結構いい当たり打たれている


なぜ黒田はメッツなんかに苦労しているんだ


ホームランを打たれたけど、ソリアーノが腕を思い切り伸ばしてジャンプしていれば取れたんじゃないか。でも彼はそんなタイプの選手ではないか。



(4-2で切り抜ける、5回表終了)


トラビス・ダーノーが田中からHR打った。


田中は水曜日に投げたぞ、黒田だよ


(6回表、先頭打者ヒット)


頼むぜ黒田、押さえてくれよ


(6回グランダーソンにツーランホームラン4-4)


黒田は疲れているんだよ、もう若くないんだから


バッティング練習のようだ


もう黒田は2013年前半の投手ではない


ノバ、ピネダ、CCが怪我で黒田は不調


3ボールからHR打たれた


黒田は今年ひどいな・・・リードを無駄にした


エンゼルス戦は完全にたまたまだった

海外の反応「黒田博樹が今シーズン最高の投球」3勝目逃すも連敗止めた(動画あり)


黒田は終わってしまったのか


彼は毎回不安定・・・昨年の後半戦の時のよう



(3点の援護で再びリード7-4)


黒田は落ち着かなきゃ。




ボウカー「日本に帰るためにメキシコにいた」

中島裕之さん、2Aで4失策

海外の反応「イチローをトレードしないの?ヤンキースは控え外野手として起用し続けるのか?」現地ファンが議論

衰退した選手を一人だけ全盛期に戻せるとしたら

楽天・ボウカー、“移籍後”初安打が3ラン 「米国の母へ電話したい」

外藤「パワフル高校に毒入り弁当用意したるわ!」

【野球】高田GM「グリエル獲得はいい方向にいっている」

【野球】ボウカー捨ててアンダーソンを獲得した巨人wwww

なぜイチローはスタメンで使われないのか

プロスピとかパワプロの面白い遊び方ない?

Sweet light最新作「ひまわり!! ~あなただけを見つめてる~」の公式サイトがオープン!!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote